2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 »

2010.07.23

■アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」

 最終章って言うと、何だか全ての終わり、みたいなイメージだったりするけれど。
 本当は、ここからが始まり、だったのですね。
 純一とはるかの10年後は、とっても幸せそうでした。
 あの調子だと、次の10年も、更にその先の10年も、仲良しさんなままって言うか(^^)。
 響には、変わり者同士、なんて言われてたっけ。
 …確かにそんな感じなの。
 二人、結婚した直後なのかな。
 高校の頃は、まだまだ波長が合ってないような感じもしたけれど、すっかり息も合っていたみたい。
 不安や心配は、全て解消しましたものねー。
 純一は、刑事さんになったですかあ。
 高所恐怖症な刑事さん…(笑)。

 純一とはるかが一番最初に出会った公園、海の向こうのおっきな山は、普段は滅多に見えないのかしら?。
 はるかが話し掛けてくれたのは、純一が飼い犬のジョンに似ていたから。
 犬に似てるって言われても、リアクションには困っちゃいそう。
 実際のところ、純一は捨てられちゃった犬みたいに、寂しそうだった訳ですし。
 お相手の女の子は、どうして来てくれなかったのかしら。
 それには、ちゃあんと理由が有りそうなのですけどねー。

 ちなみに、はるかがクォーターっていう設定は、結構重要かと思うのですけど。
 はるかのことなら、何でも興味をもって知っておくべきだよね。
 純一ってば!。
 ミドルネームがラブリーって言うのは、どうかとも思いますけど…。
 イニシャルなら、名前と苗字をひっくり返せばいいのに。
 30%でご不満だったのは、負けず嫌いなせいじゃ無かったみたい。
 本気の本気だったんだ。
 そういうこと、はるかも気にするようになりましたかあ。

 告白は普通、1回限りだと思うので、何回も告白はしません。
 純一は、何回でも言うって言ったから、約束は守らないといけませんよね。
 忘れちゃ駄目。
 結婚後は、忘れて無さそうな感じかな。
 覗きはですね、しなくて正解かと思いますよお。
 だって、危険度が高過ぎますもん(^^;。
 はるかの方から、出て来ちゃいましたけど…。
 はるかはずっと余裕有る態度だったし、そんなに不安だったなんて、言われないと分からないかも。
 見ていた私は、全く分かりませんでした(^^;。

 純一とはるかの間を邪魔する要素は何も無く、落ち着くべきところに落ち着いて、良かった良かった。

« ■あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」:

» アマガミSS 森島はるか編 第四章 『レンアイ』(感想) [アニメ-スキ日記]
ハッピーエンドに驚いたw 結婚までしちゃったんだね! いいバカップル、お幸せにw [続きを読む]

» アマガミSS 04話“森島はるか編 最終章『レンアイ』” [本隆侍照久の館]
夕焼けに染まる公園。 [続きを読む]

» 「アマガミSS]第4話 [日々“是”精進!]
 森島はるか編最終章レンアイ何回もの告白。純一は美也と桜井の買い物に付き添い・・・街はクリスマスモードで荷物持ちに・・・。はるかを見かけて、話しかけるゲームセンターで遊... [続きを読む]

» アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 ... [MAGI☆の日記]
アマガミSSの第4話を見ました。森島はるか編最終章レンアイ街中がクリスマスムードでにぎわう中、純一は美也と梨穂子の買い物に付き合っていると、ゲームセンターではるかとばったり... [続きを読む]

» アマガミSS #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【レンアイ】 アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)著者:マジキュー編集部販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る 私は君が好きなの・・・大好きなの! ... [続きを読む]

» アマガミSS Ⅰ 森島はるか編 感想(第1話ー第4話) [しるばにあの日誌]
2010夏アニメ第4弾は [続きを読む]

» アマガミSS第4話森島はるか編最終章レンアイ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
変人だけど、ちゃんと綺麗な彼女がいて彼女と時間が合わない日には可愛い妹と幼なじみ両手に花状態でショッピングを楽しめるなんてどこまでリア充な主人公なんだ(T-T)よし!俺も明日... [続きを読む]

» アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 レンアイ [ゲーム漬け]
クリスマスの約束を取り付けようと森島先輩を待ち伏せるも待ち人は来ず。 美也と梨穂子に付き合って街へ買出しに出た純一。 そこで偶然にもゲームセンターの前にいる森島先輩を発見。 2人と別れて森島先輩と合流。 2人で出来るものとして相性占いをするも結果は悪く不満げな....... [続きを読む]

» アマガミSS #4『森島はるか編 第四章 レンアイ』 [風庫~カゼクラ~]
なぁにぃぃいい!!? 本当に各ヒロインのルートを驀進してふりだしに戻る構成なんかぃ。 ゲームプレイしてないから初見の好みに差がある程度で良かったよ… じゃなけりゃ~目当てのヒロイン回だけしか見ないんじゃかろうか(汗) アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初..... [続きを読む]

» (アニメ感想) アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 森島はるか編は今回で最終回・・・。一人のキャラにつき4話で構成されているお話しで、最後は必ず二人の恋愛が成立するというのがこのアニメの型になっているのでしょうか? ↑ポチって押して頂けると...... [続きを読む]

» 『アマガミSS』 第4話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
森島はるか編終了です。 それにしても、純一くんとはるかさんの間に意外な接点があったとは驚きでした。純一くんの思い出の公園で、一年前の冬、彼が独りで黄昏ていたらはるかさんが彼に声をかけていたと言う。何でもその前に亡くなった愛犬のジョンがしょぼくれてい...... [続きを読む]

» アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」 [のらりんクロッキー]
まさかの結末でしたね~ ヒロインごと独立した話にするみたいね。 トゥルーエンド6回やるんでしょうか。 それはそれでなんかムカつく(ぇ なんておいしい奴じゃ!(笑) お当番最終話ということで? はるかちゃん大サービス! なんだかんだ言ってはるかは自分からホ... [続きを読む]

» アマガミSS 森島はるか編 最終章 レンアイ レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
さあーいよいよ、森島はるか編も最終話ですよ~ どんな事になるやらって感じですが、ラストには驚愕の 超展開?wと衝撃(笑撃)のエンディングが待ちかまえてました。 いや、もうほんと笑える…(。_゜☆バキッ 1年前のクリスマス・・・ 純一が1人前年のフラレ現場で昔を思いだし落ち込んでいると そこで森島先輩に初めて会った。思えば運命だったのか?という 新事実。純一はその時から、森島はるかの事が好きだったのかもねw 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

» アマガミSS 第4話 森島はるか編 「レンアイ」 [アマデウスの錯乱?]
アマガミSS 第4話 森島はるか編 「レンアイ」 [続きを読む]

» アマガミSS 第4話 『森島はるか編 最終章 レンアイ』 [ゼロから]
森島・ラブリン・はるかだと言い張る森島はるか。ああ、遂に森島はるか編も終焉ですね。 [続きを読む]

« ■あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー