■オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
それ、何てエロゲーですの?。
エロゲゆーな!(^^;。
家に帰ったら、玄関でメイドさんがお出迎えしてくれちゃいます!、なんていうシチュエーションは、エロゲ以外では有り得ないのでしょうか…。
無いか。
でもそれって、寂しいね。
しっかし、林檎も容赦無いのです。
おつうってば、本当に献身的に恩返しをしてくれちゃうから、そういうのに慣れてない亮士は、睡眠不足。
まあ、そうなりますよね。
一番の困り事は、全く眠れないことですかあ。
もっと他に、何か無いのー?(^^;。
おつう方式だと、恩返しの連鎖って、永遠に続いて行くような…。
お友達同士なら、そんなのは別にいいと思うのですよね。
貸し借りとかって、常時意識するものじゃあ無いって思う。
恩を受けたことだけ、忘れないようにしていればいいんだよ。
それなら、困ったとき、自然に助け合ったり出来る筈だもん。
幼い頃のおつうの体験も、なかなかヘビーでは有りました。
そこから開放してあげるのが、みんなの役割なのですねん。
さすがの太郎も真面目モード。
だから、全員が亮士のお部屋に集まったよ。
あの全員が入れるなら、亮士の部屋、実は凄く広いんじゃ…(^^;。
ねえ。
生徒会長さんと書記さんの兄妹も、同じ寮住まい。
全く会話が無かったけれど、いずれ何か関わりが出来るのでしょうか(^^)。
お隣りのおねーさんは、豪快だけれど、優しかったね。
作家らしく、読みも鋭くって。
亮士は、女で変わる男なんだって。
それは、将来有望そうだよっ。
涼子の乙女チックな趣味が発覚したりもしましたが、書いてる文章と本人のキャラが一致しないっていうのは、良く有ることなのですよー(笑)。
にしても、わざわざ遠くの本屋さんまでお出かけして、しかも変装までして、思い入れたっぷりに新刊を抱き締めていた涼子、もお可愛いってば!。
可愛い過ぎなのですよー♪。
サイン本貰えて、良かったね。
« リスに注意! | トップページ | ■祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」:
» オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 [空色きゃんでぃ]
だがメイドはそこにいた!
押しかけメイドの恐怖!
今回は、鶴ヶ谷おつうさんの話。
頭取の家のメイドなのかと思ったら、ただの恩返しマニ... [続きを読む]
» ◎オオカミさんと七人の仲間たち第4話「おお... [ぺろぺろキャンディー]
オオカミさんが変装して本屋で恋愛小説買う。オツウさんは、メイド服きて掃除してた。そこにボルが飛んでくる。リョウシが石投げて防ぐ。そして、オツウちゃんがありがとうございま... [続きを読む]
コメント