« 函館→秋田、特急列車の乗り継ぎっ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 »

2010.06.21

■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

 ぽぷらは、ことりちゃんにお熱です。
 写真を見詰めて、うっとりしていたりとか…。
 絶対に届きそうに無い、ぽぷらの理想を軽々とクリアしちゃうなんて、宗太は凄いのですよお。
 決して素材は悪くないですものね。
 さすがに、胸はウソの胸だけれど…。

 そんな女装のこと、なずなに知られてしまったら、またまた誤解を生んじゃいそう。
 幼い頃のビデオを見てるし、今更驚かないかしら…。
 でもでも、既にもう、Mの人なんて誤解をされていて、お皿洗いで逃げられちゃったりするんだもの。
 そんなことは全く知らない宗太。
 ちょっと可哀想…。
 みんなまひるが悪いのですよお(笑)。
 まひるの近くに居続けるには、それなりの覚悟が必要なんだなあ。

 でもでも、宗太はそんなこと、全く感じさせません。
 マジックハンドで自己防衛?をしていたりはするけれど、まひるに対して、特別に構えたり、逃げたり避けたりとかはしませんもん。
 殴られないだけの距離感を保ちつつ、普通に接してくれているよ。
 これは相当に凄いのです。
 佐藤と相馬なんて、逃げ逃げだったじゃないですかあ。
 これってつまり、姉達に比べたら、まひるはまだまだ大人しい方ってことなのかしら。
 何気に宗太って、世話好きだったりもしますしねー。
 まひるは幸せ者なのです。

 まひるってば、もおすっかり、宗太のことが好きみたい。
 可愛いね。
 見ていると、ついつい応援したくなっちゃいます。
 まひる本人はですね、そんな自分の気持ちをどうしていいか分からなくって、取り合えず宗太を殴ります!。
 …おいっ(^^;。
 だからか、宗太は恋愛対象としてまひるを見ている素振りが、皆無なのです。

 宗太よりも年上で、お姉さん指向なぽぷらが見かねて、二人のデートを段取りしてくれたよ。
 優しいね。
 大好きなことりちゃんとの再会より、まひるの心配をしてくれたんだもん。
 まひるはぽぷらに、でっかい借りが出来ちゃいました。
 後ろでひたすら、ムリムリムリ言ってたまひるが、とてもとてもらしかったあ。
 ムリって、どーいう意味でのムリなのでしょう(笑)。
 自分のお部屋での狼狽えようは、これまた可愛かった。
 お母さんのアドバイスは、全然お役に立たなかったけれど…。
 だって、取り合えず寝なさい、なんですもん(^^;。
 まひる、お醤油とかにも負けないよう、頑張って!。

 今回は、ぽぷらが小鳥遊家にやって来て、姉妹と接触しちゃいましたねー。
 一枝のぽぷらの扱いっぷり、まんま宗太だったっけ。
 その後、顔見知りの梢となずながにょきにょき出て来て…。
 本当のことを知らされていなかったぽぷら、びっくりしていた様子が楽しかったです。
 厨房でいじけていた姿も、可愛かったですよん。
 いずれは、小鳥遊家でお泊りもね(^^)。

 今回は、みんな色々と可愛かったです。
 宗太だって、可愛かったと思いますもん。
 明日も命が有ることを、私は祈ってますからねえ。

« 函館→秋田、特急列車の乗り継ぎっ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 »

WORKING!!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48685656

この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」:

» 「WORKING!!」第12話 [日々“是”精進!]
   12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島... [続きを読む]

» (アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 慌てた様子で家へ帰っていた小鳥遊が、ふと落とした生徒会長を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする!! *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日...... [続きを読む]

» WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [SERA@らくblog]
キャンペーン期間で、今ならマジックハンドが2本!  壊れたのの代わりに通販で買ったら2本って(^^; 需要はあるんでしょうか?(笑) ... [続きを読む]

» アニメ WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想 [とっくりん]
アニメ WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 [続きを読む]

» WORKING!!13品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩... [物書きチャリダー日記]
ぽぷらちゃんに出番が・・・。WORKING!! 初回限定版 DVD 第2巻ワーキング!!早速感想。今回は山田の出番が少ない代わりにぽぷらちゃんの出番が多めでまぁいっか・・・って感じの回。お... [続きを読む]

» WORKING!! 11,12品 [還山捫虱堂]
「あの頃の二人、八千代と佐藤、ようこそ小鳥遊家へ」 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し 」 [続きを読む]

» WORKING!! 12品目『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』 [本隆侍照久の館]
「弁償するってば。マジックハンド!」 [続きを読む]

» WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [のらりんクロッキー]
ついに待ちに待ったぽぷらちゃんすぺしゃる回!! …と思ったら途中から伊波ちゃん回になっちゃった ぽぷらちゃんは自分から脇に回っていったような(^_^;) とはいえ、かわいいぽぷらちゃんてんこ盛りだったのは間違いなし! しゅーんぽぷらちゃんにぷんぷんぽぷらち... [続きを読む]

» WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [風庫~カゼクラ~]
今回はぽぷらと佐籐の会話シーンが多くて…嬉しかったともさ! 佐籐はぽぷらのイジメ担当を自認しておられるようで(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD ... [続きを読む]

» WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [破滅の闇日記]
3Dマウスパッド WORKING!!(2010/07/15)ブロッコリー商品詳細を見る クライマックスのデート計画が進行中。伊波の男性恐怖症は大きく良好に向かってい... [続きを読む]

» WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返しへ [しるばにあの日誌]
<感想>  伊波まひるとデートの日・・本当はうれしかったンでしょうね。しかし、最も警戒しているのは、ぽぷら自身ではないでしょうか。  まあ宗太にはじめて出会ったときに運命を感じてしまったこと。結末は次回最終回に持ち込みとなりました。... [続きを読む]

» WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」(6月4週 火曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
宗太に家族のことを秘密にされていたと知って落ち込むぽぷら。宗太は、ぽぷらに機嫌を直してもらうために「何でもする」と言ってしまってさあ大変。 そんな宗太にぽぷらが提案したことは、もちろん女装!…ではなく、伊波とのデートだった!果たして宗太と伊波はちゃんとデー...... [続きを読む]

» ◎WORKING!!12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の... [ぺろぺろキャンディー]
イナミさんがマジックハンドを弁償するといいだす。タカナシは二本のマジックハンドを通販で買ってた。そこにタネシマがやってきてなんの話しかきく、ヤマダが泊まったことを話そう... [続きを読む]

» ☆WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 [F-Shock DL Blog]
そして、タカナシは醤油の特売なので一人で帰る。 タネは、タカナシは最高の女の子だよねとサトウにいう。 サトウがそういうのはヤチルだけでいいというが、タネは憧れなのと弁明 ... [続きを読む]

« 函館→秋田、特急列車の乗り継ぎっ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ