« ■会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」 »

2010.06.04

■B型H系 第10話「金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

 金城圭一、何て恐ろしい…。
 たまたま立ち寄った喫茶店を、一瞬で凍り付かせてしまったです。
 マスターとウェイトレスさんまでびっくりしていたのが、何だか妙に可笑しかったよ。
 確かに、意外でしたよねえ。
 女の子を取っ換え引っ換えしているような印象だったもん。
 そんなことは、京香が許さないにしても。
 山田が妄想していた、メイドさんの手ほどきで、っていうのは、何だかちょっと良さげな感じかもっ(ばか)。
 メイドさん達、可愛かったです♪。

 圭一ってば、山田の価値観を揺るがすようなことを言うから、山田はまたまた大混乱なのです。
 いくら美春に駄目押しされても、素直じゃ無いから、なかなか小須田を好きって認めません。
 煙を吹いてブレーカー落ちちゃうなんて、ずるいんだから!(笑)。
 セーブポイントが戻ってしまうのは、いつものことなんですけどね。

 折角のデートも、まみの登場で、結局は有耶無耶になっちゃいました。
 勿体無いなあ。
 西武電車で駆け付けた小須田、あれだけのトラブルに巻き込まれながらも、時間にはちゃあんと間に合ったのですねー。
 それは結構、凄いかも。
 きっと、愛の力なのですよ。
 どーでもいいのですが、まみみたいなタイプって、実は百戦錬磨の達人だったりとかしそう。
 圭一の例も有るし、人は見掛けで判断してはいけません。
 小須田は、見たまんまですけどねー。

 あ、まゆも見たまんまですう。
 恋の相談をされているなんて、まゆ、実は試されてる…?。
 なんてねっ。
 小須田ってば、全く意識して無いんですもの。
 もし、まゆが気持ちを伝えていたなら、展開はかなり変わって来るとは思うのですけど。
 まゆのエロ神様も、あんな呑気でいいのかしら。

 そして、怒りの京香は、とうとう実力行使なのです。
 惚れさせるけど、襲われないような誘惑の仕方って、京香には難しかったみたい。
 余裕が全く無くなっていたもの。
 そういう所は、山田と一緒だなあ。
 勢いで一気に突き進むには、経験不足なのでした。

 小須田のピンチを救ったのは、肉食獣な山田だったり。
 山田、追い掛けて来てくれたのですねー。
 本当にトラさんかと思って、私もびっくりした(笑)。
 あんなに沢山のお部屋が有る金城家なのに、ピンポイントで小須田が居る場所の窓を見付けたですかあ。
 山田には、特殊な小須田探知機が搭載されているみたい。

 何だかんだで、バランスの取れた、いい感じな二人になって来ている気がしつつ、小須田にはもっと頑張って欲しいかな。
 美春は、最初からずっと頑張っていて、私の一押しだったりしますけど、さすがにそろそろ、ツッコミを入れるのが面倒になって来たみたいで…(^^;。

« ■会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」 »

B型H系」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48541863

この記事へのトラックバック一覧です: ■B型H系 第10話「金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」:

» 「B型H系」第10話 [日々“是”精進!]
   「金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!」「だってあんた、チェリーくんじゃないでしょ?」“H”のことを考える小須田と山田いよいよデートへ。待っている山田は圭一に... [続きを読む]

» B型H系第19,20話 セレブな兄のキラキラな秘... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「いいのよ、早くても」小須田が失敗した時のシュミレーションとか男からすると、すっげぇ~嫌な練習だなw山田も、そんな事練習する暇があるならもっと小須田に対して、素直になれ... [続きを読む]

» B型H系 第10話 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」ほか [ゆる本 blog]
体育祭の時に約束したデートを迎える「B型H系」の第10話。 「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 山田と金城のような美人には... [続きを読む]

» B型H系(10話) [ミケとクロのDVD・コミック日記]
ど〜もミケです(^^) B型H系 キャラクターアルバムキングレコード 2010-05-26売り上げランキング : 2673Amazonで詳しく見る by G-Tools B型H系(... [続きを読む]

» B型H系 第10話 [のらりんクロッキー]
まさかの市原さん回だったwww え…違う?(^_^;) 市原さんあっぷ! 実は結構黒かったり まゆちゃんが不憫すぎて泣けた・°・(ノД`)・°・ 小須田も罪なやっちゃのう… 自分を想う人が目の前にいるのに全く気づかないとは。 しかも10何年越しだし。... [続きを読む]

» 【B型H系 第10話−金城家の一族 セレブな兄のキラキラの秘密/恋する途中!?私の男(コスダ)に手を出すな!!】 [AQUA COMPANY]
前回、ついに山田を自分の口からデートへ誘った小須田! 目指すはもちろん・・・・ゴールの本番!?w サインはHで決まりだね! [続きを読む]

» B型H系 第10回 感想 [飛び道グブロ具]
金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密! 恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!! [続きを読む]

» B型H系 第10回  [しるばにあの日誌]
B型H系は、ごらんのスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ! [続きを読む]

» B型H系 第10話 『金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!』『恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!』 [ゼロから]
デートの待ち合わせ場所に1時間も前に来た山田。お!流石ですね。遅刻しないだけ、たいしたものですよしかも、ナンパ男を一本背負い?で投げるのは、凄いです。 [続きを読む]

« ■会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ