« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」 »

2010.06.22

■夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」

 チーム天王寺は、さすがに余裕たっぷりだあ。
 出されたテーマも、想定の範囲内だったんですって。
 これは、予想以上に手強いよ。
 チームいちごより、ずっとずっと先に進んでしまってます。
 勝てるかなあ。
 色々と、不安にさせてくれちゃうのでした。
 樫野に負荷をかける作戦は、思いっ切り裏目に出ちゃうみたいですし…。

 キーになるのは、やっぱりアンリ先生との関係、なのかしら。
 いちごと麻里が、アンリ先生から何を受け取って、自らのスイーツで何を伝えようとしているのか。
 チームメイトと一緒に、何が出来るのか。
 そういうことですよね。
 かつて、アンリ先生自身がスイーツを通してしていたこと、二人はそれを、身を持って体験しているのですもん(^^)。

 あんまり余裕が無くなっちゃうと、駄目ですよ?。
 自分も楽しまなくっちゃ。
 昔の麻里は、良く笑う明るいコだったのに、今は何だか窮屈そう。
 自分を高めて行った結果、余裕が無くなってしまったのかしら。
 そういうのって、寂しいね。
 ちっちゃい頃の、可愛かった麻里を取り戻して下さあい(^^;。

 いちごは逆に、もっと真面目になった方がいいって思うけれど…。
 …ねえ。
 ただ、あの自由な発想は、凄いって思うのですよね。
 クリームのことを聞きに行っちゃう図々しさも(笑)。
 ここでぴよぴよ幼稚園が出て来るなんて、意外だったです。
 本当、いちごらしいなあ。

 さすがにまだ、麻里には勝てないって思うのですが、何か一つだけでも、麻里より上の部分を見せて欲しいかなあ。
 スイーツ王子だって、何かやってくれる筈ですもんっ。
 今回は、バニラもアイデアを出してましたよね(^^)。

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

夢色パティシエール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48696377

この記事へのトラックバック一覧です: ■夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」:

» 夢色パティシエール recette 37 「ゆずれない想い」   [しるばにあの日誌]
(キャラメル)おはようございますう!!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますですう! [続きを読む]

» 夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」 [のらりんクロッキー]
おはようございますぅ~♪ 今週のCMアイキャッチは予想通りキャラメルでした。 朝っぱらから悶絶モノの可愛さですぅ~о(ж>▽<)y ☆ 決勝戦のテーマがついに発表に。 4種類のスイーツを「夢」で表現。 予想以上の漠然としたテーマに悪戦苦闘のチームいちご。 自分た... [続きを読む]

» 「夢色パティシエール」 第37話 [HARIKYU の日記]
☆ 「夢色パティシエール」 第37話 ☆  「決戦前夜」は続きますね、「夢色パティシエール」の第37話、何やらアンリteacherを巡る「いちご」と「天王寺会長」の女の戦いという様相になってきましたが。 年の功か、アンリteacherへの思い入れは天王寺会長の方が ...... [続きを読む]

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ