« ■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」 »

2010.06.21

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」

 カノンからの指令は、家庭訪問に同行して来る、リコとリムの排除だよ。
 なお、この作戦は、牙組次期リーダーの選考試験も兼ねています(^^;。
 あ、一応、ケイコりんも参加はしていたけれど、殆どお役には立ちませんでした。
 タマオには、忘れられてしまってたりして…。

 そのタマオ、今回はしっかりカラスに変身出来ましたっ。
 ぱちぱちぱち。
 上空からの、情報収集もバッチリだったよ。
 ただ、ケンとのコミュニケーションに、問題が発生しちゃいました。
 カラスだと、確かにうるさいし怖いかも…。
 私も、もっと可愛い鳥さんを希望なのです。

 今回、ナギサは別行動で、ハルカのお仕事のお手伝い。
 わんこと一緒に、自分も遊んじゃってましたあ(笑)。
 ナギサだったら、確かに先生とか、向いてそうですよね。
 人間相手でも、動物相手でも。
 まだ、進路のイメージは漠然としたものだったけれど、パルスの影響、かなり受けていたみたい。
 そう言えば、タモツの思い出話に、苦言を呈したりしてましたっけ。
 男の子は、そういうイタズラ系のこと、大好きですものねー。
 歳をとっても、そういう子供っぽい所は、変わりませんです(笑)。

 ルミコ先生、普段はやる気が無いのに、家庭訪問は熱心だったなあ。
 家庭訪問を拒否しようとしたカノンのことも、強気で押しまくってしまったよ。
 父兄に、子供たちがいい子だってこと、しっかり伝えようとしてくれてたんだあ。
 いい先生なのです。
 リコ達の迷子やピンチにも、すかさず駆け付けてくれましたしっ。
 わざわざ、外出したミサのことを追い掛けて、家庭訪問?しちゃいます。
 カノンの家には、とうとう辿り着けませんでしたけど…。

 カノンのお父さん、優しそうな声でしたねー。
 カノンには、いつでもヴラドニアに帰って来ていいって言ってましたし。
 ちなみにハルカは、カノンがヴラドニアからの転入生ってこと、知らなかったのかしら。

 そんなこんなで、牙組リーダーも決定なのです。
 一度も脱走していないって言うのは、確かに重要な要素かもしれませんよねー。

« ■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48686885

この記事へのトラックバック一覧です: ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 [のらりんクロッキー]
ルミコ先生お当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 家庭訪問でお当番とは考えましたね! ルミコちぇんちぇーがフル登場も初めてなんじゃないかな。 広橋涼ちゃんの魅力全開でとても楽しかったです(^-^) これまで、 超やる気のないのが強調されてましたが(^_^;) 今回はすごく... [続きを読む]

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話 [パズライズ日記]
ルミコ先生が家庭訪問で熱血ぶりを発揮する話。 中の人の持ち味出しまくり、素敵で良い加減な態度ばっかりだった気がするルミコ先生だったんですけども。 この熱血ぶりは驚いたもので、生徒思いで志も高い先生だったとは驚きました(笑)。 リコのクラスは家庭訪問シー....... [続きを読む]

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話カノンのじゃまじゃま家庭訪問!? [しるばにあの日誌]
<家庭訪問> 先生が生徒達それぞれの家に行って、その保護者と生徒の学校の様子や私生活を情報交換。親睦を深めるためでもある。 [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第37話「カノ... [ぺろぺろキャンディー]
家庭訪問の季節、キルミンズの面々も先生がお家にやってくるとあってドキドキワクワク。だけど、リコたちが先生と一緒に家にやってくると聞いたカノンは、「スパイにくるのでは!?... [続きを読む]

« ■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ