« ■けいおん!! 第11話「暑い!」 | トップページ | ■B型H系 第12話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」 »

2010.06.17

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」

 宝探しって、楽しそうですよね!。
 ケンの提案は、凄く魅力的。
 リコは直ぐに反応したです(^^)。
 リムとタマオは本気にしなくって、帰っちゃいましたけど…。
 ジャーナリスト魂は、発動しなかったみたいなの。
 ふと我に返ったリコなのですが、もう逃げられません…(^^;。

 ケンって、お店番を任されたりするのですねー。
 意外としっかり者なんだ。
 今日のお店は、ずっと休憩中なのですが(笑)。

 洞窟での宝探しが始まると、リコは途端にやる気です!。
 現金なのです。
 まあ、飽きるのも早かったですけど…。
 お弁当は必要だったかも。
 せめて、コロッケとか。

 洞窟探検って、結構危険ですよね。
 これって、ハルカに怒られちゃうケースなんじゃ…。
 ゾウさんのせいで、危険度は更に上がったよー。

 前回に続いて、コウモリさん、大活躍ですね。
 今回は、本物のコウモリさん。
 ケンも、コウモリさんへの認識を新たにしたし、カノンとの関係、進展したりするのかな?。

 そのカノンは、タマオと鉄棒の特訓です。
 逆さまにぶら下がっても疲れないのは、爪を引っ掛けているだけだからなのですって。
 ん、それは人間には大変そお。
 それとは別に、逆さまになっても微動だにしない、カノンの髪とスカートは、凄いって思うのでした(^^;。

 ケンとリコは、体が冷えちゃって、大変だったよ。
 ケンがかなり冷静に対応していたのは、頼もしかったです。
 責任感、強いのですね。
 もう少し大きくなって落ち着きが出たら、簡単にリコを追い越しちゃうかも(^^)。

 ネコに変身して、ネズミの自分を食べろだなんて、なかなか言えないですよお。
 もの凄い、愛なのです。
 でもこれって、今のケンとリコの関係から、自然に出て来た言葉で、そういうのって、いいですよね。
 言質取られちゃうと、将来、致命的な弱味を握られることになるかもしれませんけどっ(笑)。

 お宝がお塩なら、あんなに隠さなくってもいいのにね。
 ケンとリコがお塩を死守したから、あんまり怒られずに済みましたけど。
 サンダースも、塩分補給は必須なんだ。
 そして、牙組は再編されちゃうのでしょうか(^^;。

« ■けいおん!! 第11話「暑い!」 | トップページ | ■B型H系 第12話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48651078

この記事へのトラックバック一覧です: ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」 [のらりんクロッキー]
ケンおとんが宝探しへ! 興味津々のケンとリコ。 興味がないお二人さんw おとんの後をこっそりつけて、離れ小島の洞窟に入ったケンとリコ。 最初は遠足気分でしたが(^_^;) どこの場所でも大迷惑な牙組ヽ(;´ω`)ノ ケンおとんにめっかった大造、 なぜ暴れる... [続きを読む]

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第36話ゾウもびっくり!洞窟のお宝だゾウ!? [しるばにあの日誌]
 ケンくん父が毎年宝探し出かけるのを気になったケンくんはリコちゃんを連れてこっそりあとつけた。 [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第36話「ゾウ... [ぺろぺろキャンディー]
ケンのお父さんが毎年、どこかへ宝探しに出かけている!?後をつけて行ったリコとケンは、突然現れたゾウのせいで、向かった先の洞窟に閉じ込められることに―。キルミンで変身して... [続きを読む]

« ■けいおん!! 第11話「暑い!」 | トップページ | ■B型H系 第12話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ