« ■けいおん!! 第10話「先生!」 | トップページ | ■B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」 »

2010.06.10

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」

 カノン、リコやリムと仲良しになりましたっ☆。
 ずっと一緒に居て、ツバメのヒナ探しに一生懸命な二人の姿を見て、伝わるものが有ったですもん。
 そして、カノンはおてんば認定されちゃったりして。
 あんなでっかい蜘蛛も平気なんだあ。
 …エサ?(^^;。
 身のこなしの軽さは、もしかしたらリコより上だったりするかも。
 カノンも、何だかんだで楽しそうだったです。
 でもまあ、御子神家の娘と仲良くすることは、ミサが許してはくれませんけど…。
 見ていて結構ショックだったよ。

 リーダーとしての能力を見せ付けるのは、なかなか大変なのです。
 知識や経験が、イマイチ不足してますものね。
 その辺りは、手下をうまく使えばいいって思うけれど…。
 カノンがタマオとくっ付くのは、ある意味正しいかなって思ったりもするのでした。

 今回のイベントを仕掛けたのは、ミサなんですって。
 色々な活動をしているのですねー。
 カノンもびっくりなのです。
 ちなみにカノンは、学校での出来事を、事細かにミサに話していたりします。
 そんなときのカノンって、何だか楽しそうだし、嬉しそう。
 まだまだ子供なんですものね。

 ナギサは、何故か突然、的中を連発するようになりました。
 一体、どんな能力が開花したんだろ。
 カスミはですね、耳が良くなったみたいな描写が…。
 それって、アニマリアン化?。
 うさぎさん?。
 リコと被ったりしたら、どーなっちゃうんだろ(^^;。

 リコとリムは、二人で一生懸命、入れ替わりつつ変身してましたあ。
 カノンにはみんなバレてるのに、一生懸命に隠していたのが可笑しいよ。
 付き合うカノンも、お疲れ様でした。
 埃の多い所ばっかを探索したりとかして。
 あれ、カノンがわざとやっているのかと思っちゃいましたよお(^^;。
 髪とか眼鏡とか、凄いことになっちゃってましたもん。

 タマオはですね、変身して、それなりにお役には立ったみたい。
 黒と白のぐーるぐるに、ちゃんと辿り着けました。
 タマオの変身には、いつも冷や冷やさせられちゃいます。
 一体いつになったら、落ち着くのかしら。

 クラスでは、コウモリさんがちょっとしたアイドルになって、カノンも嬉しそうだったです(^^)。
 本来の性格、一体いつまで隠し通せるでしょうか。

« ■けいおん!! 第10話「先生!」 | トップページ | ■B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

里田庄司さん☆

 本当、楽しいお話でした♪。
 リコもカノンも、隠しておきたい秘密が有って…。
 でも、二人共隠し事は苦手みたいで。
 そのやり取りが、もお凄く可笑しくって!。
 声優さんの演技も、ノリノリでしたね(^^)。
 凄いです。
 ヌグミンは、ヒロインの嗜みとして、埃だらけでは居られない、ってことなのでしょうか(笑)。
 次回もまた楽しそうなお話で、期待しちゃいます。
 ケンもたまに凄いですから!。

こんにちは、

楽しい回でしたね。

碧節全開でしたし、丹下さんも大活躍でした。
『カノンちゃん面白いね・・・』←碧さん最高!独特の台詞回し?


ミサ様のネーミングセンスもGJ!


それと、今回だけで何回ヌグミンしたのかな?スス汚れた制服や下着を早替えするとはアイドルのライブ並!


次回、テイゾウVSタイゾウ!?

それより、ケンがメインの回!?

ついにバンクか?
はたまたキルバラ三段変身か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48596940

この記事へのトラックバック一覧です: ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃん達のクラスからハグハグウイークのリーダーを務めることになったリコちゃんとカノンちゃん。クラスメイトがケガしている燕を持ってきた。カノンちゃんはリコちゃんはリコちゃんより頼りがいのあるリーダーだとみんなに認めてもらおうと燕の巣を探しだすが・・・... [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第35話「ダブ... [ぺろぺろキャンディー]
動物たちと触れ合う「神浜ハグハグウィーク」がやってきた!クラスで鳥の巣箱作りをすることになったリコたち。リーダーになったリコとカノンは、途中で巣から落ちてしまった親ツバ... [続きを読む]

« ■けいおん!! 第10話「先生!」 | トップページ | ■B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ