« ■いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」 | トップページ | ■B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」 »

2010.06.01

■夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」

 今、明らかにされる、パートナーと精霊の私生活!。
 みたいな感じ…?(笑)。
 いちごとバニラ以外は、結構謎だったりしますものね。
 みんな、それぞれに仲良しさんでしたよお。

 樫野とうまくやっていけるのは、やっぱりショコラだけみたい。
 字が汚いのはともかく、次のページに描かれていたイラストが、私としては、とてもとても気になるのですが。
 あれって、なあに?。
 お尻のホクロは、本人だって分からないと思うなあ。
 ショコラ、覗きはいけませんよお。
 いつもクールな樫野が、慌てまくりだったのが可笑しかったよ。

 花房とカフェは、呑気にお風呂。
 バラのお風呂で、歌なんぞ歌ってます。
 …長いし(^^;。
 一体いつまで歌い続けるのか、心配になっちゃいました。
 あの世界には、誰も入っていけません。
 とても耐えられません(笑)。

 入って行けないと言えば、安堂とキャラメルもですね、ごにょごにょ…。
 何だか、特殊な二人の世界を作っていたですよ。
 安堂って、ああいうノリが好きだったのかあ。
 びっくりしたよ。

 こう見てみると、いちごとバニラは普通だなあ。
 まあ、それぞれに、ベストマッチングでは有ります。
 美夜とマロンも。
 全くの同一人物じゃ無いですかあ(笑)。
 後は、信じ合って、感謝し合って、ハートのプラスアルファが出来るかどうか、だよ。
 美夜は相当に実力アップしているみたいで、もしかしたら、本当に樫野をゲットしちゃうかもっ。

 ちなみに、非公式には、一人の人間に精霊が二人付くってケースも有り得るみたい。
 前例とか、有ったりするのかな?。
 パートナーや精霊のチェンジとかも、稀には有るのでしょうね。
 性格の不一致とかで(^^;。

« ■いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」 | トップページ | ■B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

夢色パティシエール」カテゴリの記事

コメント

春日野うらら非公式FCさん☆

 対決の回数自体は少ないのですが、お話は長期に渡ってますよねー。
 いよいよ、ボスキャラとの決着が迫って来ました。
 女の戦いみたいになってしまうと、樫野達の出番、無くなってしまいそう。
 むしろ、アンリ先生対スイーツ王子、みたいな構図が出て来たりもするのでしょうか(笑)。
 楽しみですね。
 いちご、何だか怪しいモードに入ってしまいそう。
 でもまあ、いちごはまだ勝てないと思うのですけどねー。
 もうちょっとだけ、樫野に嫌味を言われつつ修行をしないと、パリには出せないかな、って思います。

むう…引っ張るな~f^_^;
決勝戦はまだまだ先か(爆)
いちごと天王寺会長、どちらがフランスへの切符を手にするかよりも、これは
「アンリ先生争奪戦」と位置付けた方がしっくり来るのかも(笑)
天王寺会長にしてみれば
「私の方がアンリ先生に一番相応しいのよ!あんな小娘に渡してなるものですか!」って嫉妬の炎がメラメラ燃え上がってると思いますねf^_^;
ってか会長はそんなキャラじゃないな(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48510968

この記事へのトラックバック一覧です: ■夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」:

» 夢色パティシエール recette 34 「史上最強のコンビ!!」  [しるばにあの日誌]
(小城美夜)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。 (塩谷たち)完璧です! (小城美夜)おう! [続きを読む]

» 「夢色パティシエール」 第34話 [HARIKYU の日記]
☆ 「夢色パティシエール」 第34話 ☆   いやぁ、今回は面白かったなぁ。 途中、何度も腹が痛くなりましたよ。(^o^) 新スピリッツ「マロン」のパートナー探しの回でしたが、「夢パティ」はグランプリ本戦のメイン話より、こうしたサイドストーリーの方が面 ...... [続きを読む]

» 夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」 [のらりんクロッキー]
マロンちゃんがついに人間界へ! まあ予想通りといいますか、美夜のパートナーに(笑) 樫野スキー美夜ちゃんのプライベートカットも。 樫野風呂&抱き人形には吹いたw 学園も特別扱いしすぎだろ イケイケ美夜ちゃんって、麻里とタメで話す貴重なレギュラーキャラ。... [続きを読む]

« ■いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」 | トップページ | ■B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ