« ■夢色パティシエール 第36話「決戦前夜!」 | トップページ | ■けいおん!! 第11話「暑い!」 »

2010.06.16

■迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」

 ブルマでもスパッツでも、どっちになっても構わないので、早く巧の二人三脚の相手を決めて下さあい(笑)。
 乙女でも、別にいいんじゃないなあ。
 仲良し姉弟なのは、本当なんですもん。
 なんて、文乃と千世は、それも許せないみたい。
 そんなに独占欲が強かったんだあ(^^;。
 文乃も、正面切って問われると、腰砕けになっちゃうけれど、そのポジションを譲る気は全く無くって。
 そういう、強い意志は感じたですよお。

 でもまあ、今更ブルマは無いですよねえ。
 作中でも、絶滅したって言われていた位なんですから。
 千世だって、ブルマなんぞに頼らなくっても、別の魅力が有ると思うんだけどな。
 そこには思い至らず、財力と行動力で突っ走ってしまうのが、千世だったりもしますけど…。
 周囲を巻き込み過ぎなのですよー。
 ちなみに、ブルマ派閥には、他にも女子が居たりするのか、私はそれが、とってもとっても気になります(^^;。

 文乃はですね、態度のはっきりしない巧のせいで、かなりご機嫌ナナメなのです。
 それを察するのは、巧にはちょっと無理じゃ無い?。
 絶対に無理だよー。
 その辺りに意識が行くようなタイプじゃ有りませんもの。
 てゆーか、文乃にも原因はかなり有ると思うぞ。

 突然現れて、場を仕切ってしまった珠緒、有名人らしいのに、影が薄いなあ。
 本人も、そのことに触れていたっけ。
 自虐ネタみたいに(^^;。
 私はてっきり、竹馬園夏帆が出たのかと思ったです。
 ごめんなさい。

 そしてそして、実は同じ梅ノ森学園の生徒だった、鈴木と佐藤。
 一人は巧のクラスメートさんなのですって。
 ちっとも分かりませんでしたよお。
 クラスメートがメイドさんって、何気に燃える設定だと思ったりもして。
 制服を着て登場したのは、今回が初めてですよねー。
 勿体無いの。
 しかも、あからさまにトラップなのです。
 ちなみに私は、どっちが鈴木でどっちが佐藤なのか、どうも未だに見分けが付きません。
 それ位、声で見分けろって話なのですけど。

 最初から最後まで、ずっと雰囲気を出していた希は、特に自分から動いたりはしなかったです。
 何だか、自己完結してしまっているみたい。
 それって、後から来た居候だからっていう、遠慮が有ったりするのかなあ。
 そのまま自分の気持ちを押し殺してしまいそうな希なのですが、踊っていた動画を見て、お客さんが訪ねて来たです。
 嫌でも、自分の本心、素直な気持ちに、向き合うことになりそうなのですよー。
 巧なら、それを受け入れてくれる筈。
 出来れば、何らかの結論、選択をして欲しいって思ったりもする私なのでした。

« ■夢色パティシエール 第36話「決戦前夜!」 | トップページ | ■けいおん!! 第11話「暑い!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

迷い猫オーバーラン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48642474

この記事へのトラックバック一覧です: ■迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」:

» 迷い猫オーバーラン! 第11話 「迷い猫、割れた」 [SERA@らくblog]
これが…体育祭? 千世によって一夜にしてできた会場(笑) そして復活のブルマ〜(爆) ここはいつも楽しいね…でもそれ以上はぜいたく。... [続きを読む]

» 「迷い猫オーバーラン!」第11話 [日々“是”精進!]
   第11話「迷い猫、割れた」間近に迫った体育祭を盛り上げるべく、千世は梅ノ森家の技術力を駆使して、当日の映像を学園のホームページから全世界に公開しようと考えていた。... [続きを読む]

» 迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」 [のらりんクロッキー]
体育祭の話かと思ったらブルマとスパッツの話に 突き抜けたバカさ加減がよかったw お付き二人が一番ノリノリだったようなw 千世のためなら恥とかおかまいなしなんだろうなあ。 鈴木はさすが元咲世子さん(違 珠緒ちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆ もっと前に出番あ... [続きを読む]

» 迷い猫オーバーラン! 第11話 「迷い猫、決めた」 [黄昏温泉旅館]
ブルマかスパッツか、史上最高に下らない戦いが今始まる。 今回は体育祭の前哨戦という感じでしたが、作画が妙にクセが強いものの割と安... [続きを読む]

» ◎迷い猫オーバーラン!第11話「迷い猫、割れ... [ぺろぺろキャンディー]
店で体育祭の話をする。二人三脚にオトメさんはタクミとでる気まんまんだった。そして、イエヤスは傑作動画をアップしてたのをみる。ノゾミ大好評?しかし、ノゾミの知り合いが動画... [続きを読む]

« ■夢色パティシエール 第36話「決戦前夜!」 | トップページ | ■けいおん!! 第11話「暑い!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ