« ■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」 | トップページ | ■WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 »

2010.06.13

■会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」

 りんごがころころ…。
 美咲のお母さんって、ドジっ子さんなのですねー。
 放っておけない感じなのです。
 碓氷で無くても、お手伝いしてしまいそう。
 ちょっと心配になっちゃう位だもん。
 それでも、美咲の面影はちゃんと有って。
 碓氷は、どの辺りで気付いたのかなあ。

 お母さん、久しぶりの登場なのですが、元気そうで何よりでした。
 境遇は重いし、お仕事も大変そうなのにな。
 紗奈と同じく、深刻な様子は全然無くって。
 それは私も嬉しかったよ。
 だって、りんご、ウサギさんなんですもの。
 玄関の柱の傷も、ね。
 碓氷は、しっかりそれを感じ取っていたみたいなのです。
 ちなみに、真面目過ぎる美咲のことが、お母さんは逆に心配だったみたい。
 それは確かに、そうかもしれませんよね。

 碓氷はですね、鮎沢家にしっかり馴染んでいました。
 床の修理も完璧だよ。
 実は、美咲よりも鮎沢家の一員らしいってゆーか(笑)。
 んで、美咲と碓氷、手を繋いで鮎沢家から出て来たりもして。
 それって、傍目には一体どういう状況なのかと思いますよねえ。
 さくらとしず子には、しっかり目撃されちゃいました。
 これで、公認カップルですかあ?(笑)。

 碓氷の私生活は、私も凄く気になるです。
 美咲だって、本当はそうなのでしょう?。
 住所のメモは、しっかり確保してましたもん。
 一度は行ってみたいですよね。
 高級スポーツクラブと高級レストランとか高級ブティックとかはわざとだったけれど、そこ自体は行き慣れているみたいですし。
 やっぱり、お金持ちなのです。
 家庭関係は、複雑な事情が有ったりしそうだけれど。
 家族は、拾ったにゃんこだけ…?。

 しず子はですね、凄い度胸だったです。
 堂々としていれば、怪しまれることも有りませんし。
 流石だなあ。
 ああいうコが一緒だと、心強いかもっ。

 あと、どーでもいいのですが、碓氷に見惚れていたセーラー服と、レストランで待ち合わせしていたお嬢さん、二人共、凄く可愛かったです(^^)。
 三人組は、折角の晴舞台なのに、残念でした…。
 随分とあっさり流されてしまいましたねー。
 今回、とっても楽しいお話でした♪。

« ■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」 | トップページ | ■WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

会長はメイド様!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48616725

この記事へのトラックバック一覧です: ■会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」:

» 「会長はメイド様!」 第11話 [HARIKYU の日記]
☆ 「会長はメイド様!」 第11話 ☆   今回は「しず子」の肝っ玉の太さに恐れ入りました。(笑)  落としたリンゴの収拾がつかなくなった美咲「母」をヘルプして、ちゃっかり美咲宅へ上がり込んでいた「碓氷」。 床の修理も引き受けていたようですが、さす ...... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  碓氷拓海ってどんな人?それは謎に包まれているようです。住所も分からないし何をしているかもわからない・・でも、尾行をしたら足取りが分かってしまったようです。  でも高級マンションに住んでいることは本当だったみたいです。引っ込み思案の美咲・・本当は、あそびにいきたかったのではないでしょうか?... [続きを読む]

» ◎会長はメイド様!第11話「碓氷拓海の秘密に... [ぺろぺろキャンディー]
ウスイがリンゴ拾う。ミサキのお母さん?そして、ミサキのことを色々言う。ウスイを家に入れる。床を直させる。そして、スズナたちとリンゴ食べてると、ミサキが帰ってくる。そして... [続きを読む]

» ☆会長はメイド様! 第11話 「碓氷拓海の秘密に迫る!」 [F-Shock DL Blog]
ミサキは、ウスイの家族を想像するが、全部ウスイと同じ顔だった。 そして、サクラがウスイを尾行してると話し出す。メイドラテについたらしい。 [続きを読む]

« ■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」 | トップページ | ■WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ