■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」
絢子が鞘から刀を抜いたとき、何だか感動しちゃいました。
やっぱり、自分の気持ちに素直に行動するのが、一番なのですよね。
今回の選択は、愛、ってことで(^^)。
そう、愛です!。
一族を裏切るなんて言ってたけれど、誰にも抜けなかった刀が抜けたことで、その行動の正しさは、服部家の人達にちゃあんと伝わったよ。
責任は、全て絢子のお父さんが取ってくれる訳ですし。
まあ、その必要は無さそうですけどねー。
えげつない行動を取りまくっていた栄子も、さすがに自分が殺した筈のお父さんに出て来られたら、もうどうしようも有りません…。
育て方を間違えた責任は、どうやって償われるのかなあ。
栄子は、どうなっちゃうの…?。
絢子が手を下すまでも無く、殺されちゃったりしそうだよ。
前回はお休みで、今回も全く出番が無かったころねが、絢子を止めましたねー。
阿九斗に対してのころねの行動は、あくまで監視な筈ですし、婚約者候補?な絢子に対しては、それなりに気を遣ってくれたのかしら。
今まで、何処で何をしていたんだろ。
誰かが、尻尾のスイッチを入れたってことですかあ。
一体、いつ、誰が再起動させたのでしょう。
けーなは連れ去られてしまったけれど、魔力の殆ど無い不二子も、なかなか頑張っていましたよん。
副会長も。
ああいう軟らかい物体には、液体窒素で凍らせるのが有効、と。
科学の力も凄いのです。
阿九斗の無事を信じていた不二子が、ちょっとイタイケに見えちゃったりもして。
望一郎との決着には、不二子も大いに関係有りますよね。
生首だけのお兄様も、何かお手伝いしてくれたりするのかなあ。
リリィ白石は、容赦が無いです。
犠牲とかには、あんまり感心が無いご様子で(^^;。
まあ、人質に拘っていたら、取り返しの付かない結果になりそうですし。
とりあえず、ゆう子は助けてあげたいところなのです。
阿九斗は健在だったけれど、一体何と戦っているのか、その対象が、何だか良く分からなくなって来たりもして…。
大魔王でも、人間なのは間違い無かったよ。
確かに、職業としての大魔王なわけですから(笑)。
そしてそして、実はけーなも結構な重要人物で、しっかりした意思をもって、阿九斗の近くに居たみたい。
けーなの未来の職業って、どんななのかなあ…。
« ■B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「いちばんうしろの大魔王」カテゴリの記事
- ■いちばんうしろの大魔王 第12話「おしまいは完璧?」(2010.06.19)
- ■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」(2010.06.12)
- ■いちばんうしろの大魔王 第10話「阿九斗の帝都大戦争」(2010.06.05)
- ■いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」(2010.05.31)
- ■いちばんうしろの大魔王 第8話「あの子にご執心?」(2010.05.27)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」:
» いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」(6月3週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
栄子率いる忍者軍団を圧倒的なパワーで蹴散らすリリィたち生徒会メンバー。
しかし、追い詰められた栄子はゆうこを人質に取り…。
ラバーズを撃退した不二子と美知恵。しかしそこに望一郎が現れ、けーなを奪われてしまう。そして望一郎に協力することを決めたブレイドが、最....... [続きを読む]
» ◎いちばんうしろの大魔王第11話「女たちの... [ぺろぺろキャンディー]
ケーナさんみたいな人が魔王の女になる。それを大和が悔しそうに見てた。大和は時間旅行者になって、ケーナに何回も会ってるらしい。空母は学園に突っ込む。フジコちゃんが終わりで... [続きを読む]
« ■B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」 | トップページ | ■会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 »
コメント