« 門司、トロッコとバスと徒歩とバスと船で一回り | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」 »

2010.05.25

■WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

 まひるは今日も、宗太を3回殴っちゃったんだって。
 …4回?。
 殴った本人の申告より、殴られた本人の申告の方が、1回多いのでした。
 さすがのぽぷらと葵も、真っ青だったよ。
 宗太、可哀想に。
 そんな姿を見られたら、まひる、なずなに怒られちゃいそうなのです。
 頑張って、一人で梅干しの梅を干してくれてたもん。
 一枝は、殴られようが、全く気にしてませんでしたけどねー。

 そんなまひるも、みんなと一緒に温泉に行きたい気持ちは、ちゃあんと有ったのでした。
 それはそうですよね。
 男性恐怖症の方は、ちっとも治ってませんから、宗太が心配するのは当然で。
 あれ、原因は一体何なのでしょう?。
 殴っちゃうということは、防衛行動ってことなのでしょうけど…。
 まひるの過去には一体何が(^^;。
 それとは別に、まひるの家、門限が厳格に(?)決まっていたりしたのは意外でした。

 みんなが揃ってお休みになった理由は、水道管の破裂だよ。
 あれじゃあ、店員さんもお客さんもびっくりなのです。
 お店で暮らす葵は、水が出ないと生活が出来無いような。
 誰かが保護してあげて下さあい。
 相馬とか。
 兄として、すっかり懐いてるじゃ無いですかあ。
 葵も、その行動はストレートで、別に打算だけで動くようなコじゃ無かったから、一安心なのですよ(^^)。

 さすがに、まひるが自分から宗太を誘ったりはしなかったですけど、宗太は自力で温泉に来ましたです。
 あ、札幌駅前ターミナルから、じょうてつバスに乗ったんだあ。
 行き先は、定山渓温泉なのです。
 でも何故か、みんな結局温泉には入れず、足湯だけで帰って来てしまったんですって。
 そんなあ(^^;。
 そんなのって、普通は有り得ません!。
 でもでも、私も定山渓温泉には3回行きましたけど、足湯にすら入らず、そのまま帰って来てしまったから…。
 人のことは言えませんね。

 何故か二人っきりだった宗太とまひる、ちょっといい雰囲気だったです。
 あのマジックハンドには、まひるを落ち着かせる効果が有るのかもっ。
 手を繋いでいると、安心感が有ったりするのかにゃ。
 宗太の言動は、色々と失礼だったりしましたけどねー。
 まひるにフラグを立てないよう、わざと言ってるみたいに(笑)。
 どんな猛獣も、愛情をもって接していれば、いつかは懐いてくれるのでしょうか。
 まずは、お散歩からってことで(^^)。

« 門司、トロッコとバスと徒歩とバスと船で一回り | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」:

» 「WORKING!!」第8話 [日々“是”精進!]
   8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーで日帰りで温泉に行くことに。今ま... [続きを読む]

» WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 [のらりんクロッキー]
お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだからいい... [続きを読む]

» WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! [しるばにあの日誌]
<感想>  伊波が日帰り温泉旅行へ・・サポートしたのは小鳥遊。佐藤が送るもガス欠・・タイミングの良い白藤・・。でも男性恐怖症だけは、なぜか出てしまうようです。克服するには時間がかかりますが、良い思い出になりそうです。... [続きを読む]

» WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」(5月5週 火曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
思わぬトラブルにより、ワグナリアは臨時休業。せっかくの機会なので、みんなで温泉旅行に行くことになるが…。果たして伊波は、何の問題も起こさず1日を乗り切ることができるのか…? 温泉回なのに、温泉に入るシーンが無いとは…。ぽぷらの巨乳設定を生かす、またとない....... [続きを読む]

» ◎WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・... [ぺろぺろキャンディー]
店の外で水道管が破裂し、明日は臨時休業。週末にみんなでお休みなんてめずらしいという。ヤマダは店でひとりぼっちですといって喜ぶ。いつも店長は食べてるのになんでヤマダはだめ... [続きを読む]

« 門司、トロッコとバスと徒歩とバスと船で一回り | トップページ | ■迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー