« ■B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」 | トップページ | 船橋→敦賀、青春18きっぷの4回目 »

2010.05.07

■会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」

 突然のキスと引き換えに、碓氷は秘密を守ったり、屋上から飛び降りたり…。
 ひゃあ。
 凄いのです。
 お悩み中だった美咲は、その状況について行けなくって、キスしたこと自体、不問てことになったみたい。
 何だかちょっと、残念な気持ち。
 そこまでしちゃう碓氷は、本当に宇宙人みたい。
 そのまま、何事も無くメイド・ラテに来るのかとも思ったけれど、さすがに入院しちゃいました(^^;。
 美咲がメイド服で看病、なんてリクエストは、当然却下なのです。
 周囲の一般人さん達、一体何事かと思いますものね。
 ゲームに勝ったとしても、やっぱり却下なのですよー。

 美咲が碓氷のボディガードのバイトをしていたら、なかなか楽しい展開になりそう。
 一体、何と戦うのかはともかく…。
 絵的にも、それで1話作れちゃいそうな雰囲気だったです(^^)。
 実際の処、護られているのは美咲の方、なんですけどね。

 隠し事をする、逃げる、っていうのも、選択肢としては決して間違いでは無くって。
 その方がいい結果になることだって有るし、それでもいいって思いますよお。
 美咲は真面目で真っ直ぐだから、そういうのには耐えられなかったみたい…。
 碓氷も、それが分かっていて、あんなこと言うのですもの。
 ちょっと意地悪。

 紗奈は、素直に自然な自分を出して、それが学校のみんなにも受け入れられているみたい。
 ああいう雰囲気のコだもん、それは納得なのですよー。
 特売やポイント2倍のチェックとか、余念が無くって。
 別に悲愴感とかは無く、逆にそれを楽しんでいるみたいな感じ。
 私も、応援してあげたくなっちゃいました。
 キャラとか自分らしさは、みんなそれぞれなのですよん♪。

 最近では、美咲もかなり柔らかくなって来たとは言え、役割上、疎んじられちゃうのは仕方無いですものね。
 そういうときに向けられる好意って、やっぱり嬉しいもの。
 とりあえず、ウサミミ、頑張って下さいね!。
 スピードでも楽々と美咲に勝った碓氷、一体何者…?。
 常に美咲の上を行っちゃうのが凄いのです。

 鮎沢塾は、その後も健在なのかしら。
 さすがにあれは、ちょっと鬱陶しかったです(^^;。
 五つ子ちゃんが女の子だったら良かったのにね。
 そしたら、メイド・ラテでバイトして貰って…。
 五つ子メイドなんて、滅多に見られるものでは有りませんから(^^)。

« ■B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」 | トップページ | 船橋→敦賀、青春18きっぷの4回目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

会長はメイド様!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」:

» 「会長はメイド様!」第6話 [日々“是”精進!]
   第6話「男・鮎沢塾!」「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、ア... [続きを読む]

» 会長はメイド様!第6話 『男・鮎沢塾!』(感想) [アニメ-スキ日記]
キスはスルーですか!!! 何もなかった様に普通に終わっちゃったけど、 碓氷キスし [続きを読む]

» 会長はメイド様!第6話「男・鮎沢塾!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ある日、突然出来た弟子----------5人。鮎沢塾開校-----------!?犬山5兄弟は、美咲を師匠と呼び、金魚のフンよろしく付きまとう事に。鈴健さん・・・めっちゃ頑張ってるなぁ。5人、す... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
鮎沢がすきだから ヤバイよ超人キュンキュンするよぉ~(///∇//) 不意打ちのキス~ カッコよすぎです てか3バカもウザキャラだけど今回の5人は同じ顔でウザさ5倍増しw ミサちゃんも尊敬して慕ってくれて嬉しいとは言ってもやっぱりバレるのはねー 今はまだコッソリとボディーカ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、アルバイトをしている美咲の姿も見習いたい!と、後ろをつい....... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」 [つれづれ]
 同じ顔5人は正直キツイと思うのですけど…。 [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 [のらりんクロッキー]
てんちょトランプほしい~(≧▽≦) コレ、実際商品になりそうですよねー もしなったら即買いw うさぴょん♪ てんちょ可愛すぎwww …いくら仕事とはいえ、美咲にコレをやらせるのはムリあるなあ(^_^;) 吹っ切れさえしたらすごいんだろうけど、そこにいくまでが... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 [SERA@らくblog]
弟子が突然できちゃった美咲(^^; しかも兄弟なので一度に5人も(笑) 生徒会長である美咲を師匠と尊敬し鮎沢塾を作ったとか。 バイト... [続きを読む]

» 「会長はメイド様!」 第6話 [HARIKYU の日記]
☆ 「会長はメイド様!」 第6話 ☆   碓氷、決死のダイブ!!  屋上から飛び降りるとは、かなり非現実的な描写ですが、まぁ、「難攻不落」の美咲を墜とすには、これくらいはしないと駄目なのかも知れませんね。 ただこの場合、碓氷は理屈ではなしに「美咲 ...... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  鮎沢の男を磨くやり方を5人に伝授するはなしでした。でもメイドという職業を隠したいも本当は、碓氷がいなければなにもできないんですね。  ああ美咲にキスしやがったぜ~。でもあの高さから碓氷が写真をうばったら死んでいたな・・。そういえば魁男塾なんていうアニメもありましたね。... [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第06話 「男・鮎沢塾!」 [紅蓮の煌き]
会長はメイド様! 第6話感想です。 何故生きてる(笑 [続きを読む]

» 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 [ぷち丸くんの日常日記]
「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。 生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、アルバイトをしている美咲の姿も 見習いたい!と、後ろをついてくる。 美咲は、『生徒会長』としての自分を尊敬する彼らが、『メ... [続きを読む]

» ◎会長はメイド様!第6話「男・鮎沢塾!」 [ぺろぺろキャンディー]
会長のところに5人の弟子がやってくる。みんな同じ顔だった。そして、アルバイトにも付いてこようとする。三兄弟が帰れといって助けてくれる。しかし、結局追いかけてくる。ウスイ... [続きを読む]

» ☆会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」 [F-Shock DL Blog]
トランプのスピードで勝負する。十文字負ける。 そして、明日はウサミミデー。 [続きを読む]

« ■B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」 | トップページ | 船橋→敦賀、青春18きっぷの4回目 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー