2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ■けいおん!! 第5話「お留守番!」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第30話「ミラクルチーズケーキ」 »

2010.05.05

■いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」

 紗伊阿九斗っていう名前、やっぱり酷い名前だったのですね。
 安心したよ。
 あの世界では、案外フツーの名前なのかなって思い始めていたので…(^^;。
 ピーターハウゼンはカタカナなので、普通に格好いい気もしますが(笑)。
 ドラゴンちゃんと殴り合いだなんて、阿九斗も熱いのです。
 その前には、会長にやたらと殴られていたけれど。
 ちなみに、何で会長は、わざわざキスしたのかなあ。

 阿九斗とドラゴンがお友達になったので、不二子のお兄様の名誉が回復されて、良かった良かった。
 私は、それが一番嬉しかったです。
 何故か、けーなの髪飾りが干渉した結果みたいなのですが、本人もその理由は分かっていないみたい。
 そもそも、何が起きたのかも分かって無かったような。
 実はけーなって、阿九斗以上に謎だったりしています。

 照屋栄子は、さっさと帰ってしまったね。
 あっさりしたものなのですよー。
 ころねとは所轄が違うのか、特別な会話は有りませんでした。
 さすが、おケツのスイッチのことは、ちゃあんと知っていたけれど。
 ちなみに、絢子と淫乱だの処女だの言い合いをするのは、かなり不毛かなあって(^^;。
 それ位しか、お互いに弱点(?)が無いのかしら。

 リリィ達生徒会も、阿九斗が魔王と呼ばれるようになったら、特にリアクションは起こさないみたい。
 とりあえず、記念写真を撮ります(笑)。
 あれじゃあ、本当に悪役だよー。
 女の子をたっくさん侍らせて…(^^;。
 絢子はしっかりポーズを決めてるし。
 空気を読んで、ヒロシはちょっと距離を取っていましたねん。

 ぱんつどころかハダカもいっぱいだったけれど、見ていて楽しかったです。
 みんな憎めない人達ばっかりで。

« ■けいおん!! 第5話「お留守番!」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第30話「ミラクルチーズケーキ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

いちばんうしろの大魔王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」:

» いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」(5月2週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
果てしなく続く地下迷宮を進む阿九斗たち。その最奥にいたのは、『魔王の遺物』たるドラゴン、ピーターハウゼンだった! ついに明らかになる不二子の兄の死の真相。そして阿九斗はドラゴンを打ち倒し、正式に魔王として認められることになるのだった…。 大和望一郎は、ドラ...... [続きを読む]

» ◎いちばんうしろの大魔王第5話「地下迷宮に... [ぺろぺろキャンディー]
アクトたちが、地図に書いてあったダンジョンにやってくる。テルヤエイコさんの言い争ってると敵が現れる。ジュンコさんは、アクトがいないことに気づきケイナさんを起こしてどこに... [続きを読む]

« ■けいおん!! 第5話「お留守番!」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第30話「ミラクルチーズケーキ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー