« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」 | トップページ | ■WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 »

2010.05.31

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」

 私も、オオカミさんは孤独が好き、っていうイメージが強かったです。
 パルスだって、いつも一人ですものね。
 他人を寄せ付けない雰囲気が有るって言うか。
 でもでも、パルスは、決して好きで一人で居る訳じゃ無いんだろうな。
 仲間のこと、とっても大切にしているみたいだもん。
 その仲間が、身近に居ないってだけで…。

 ナギサなら、パルスと心を通わせることが出来そうなのですが、それはやっぱり簡単では無くって。
 パルスの心には、とっても高い壁が有るから、それはそう簡単には越えられません。
 傷付いて弱っていても、ナギサに縋ったりはしませんもん。
 更に、突き放すようなことまで言っていたよ。
 ん、パルスとしては、そうするしか無いのでしょうね。
 他の選択肢は考えられないような、そんな雰囲気を出しまくってます。

 でもまあ、ナギサなら、そういうの、いつかは乗り越えて来ちゃいそう。
 もう十分、関係者ですものねー。
 本気を出したら、ナギサって怖そうってゆーか。
 一直線に突き進んで来て、パルスの感傷とかそういうものを、みんな包み込んでしまいそう。
 パルスよりは歳下だけれど、あのリコやリムのお姉ちゃんなんですもの。
 そして、ハルカの娘だよ。

 匂いで相手を識別出来ちゃうのは、ちょっとずるい気がするけれど(^^;。
 そうでもしないと、パルスの正体、ずっと分からないままになりそうだし、それ位はいっか。
 パルスやオオカミのことを聞かれたカノンが、あらぬことを口走ったりしないか心配になったけれど、さすがカノン、そんなボロは出しませんでしたあ。
 カノンの、御子神家が敵っていう認識、いつか変わったりするのでしょうか。
 パルスはもう、監視というより、御子神家をガードしているみたい。

 あのピエロさん、実はそうとうにヤバいのですねえ。
 躊躇い無く攻撃して来たし。
 神浜全体をジャングルにするとか、また物騒なことを言っていたです。
 そしてそして、お茶に入れてた不気味なものは、一体何…?。
 お茶位、エレガントに飲みましょうよう。

 タマオはですね、着ぐるみモードをマスターしたです。
 やっとだあ。
 今回は、タマゴにはならなかったよ。
 にしても、一体何なのでしょう、あのへんてこな変身の踊りは…。
 長いし(^^;。
 飛べない鳥は、人捜し、殆どお役には立たないみたいで。
 寂しいね。
 ネズミも役に立たないからか、ケンは変身していませんでした。
 あ、今回のケンの推理は、なかなか鋭かったかもっ。

 すっかり趣味を編み物にされてしまったパルス、そんな呑気な生活が、実際に出来たらいいですよね。
 カノンの家庭教師も、ちゃんと普通にやって。
 そういう生活、いつか実現するのかなあ。

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」 | トップページ | ■WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話オオカミなんて怖くない!? [しるばにあの日誌]
 何者かに傷を負ってたパルスは小狼だった頃に助けてくれた恩人の顔を思い出す。それは意外な人物だった{%!?webry%}  パルスの正体を未だ知らないナギ姉ちゃんはパルスの身に何かあったのではと不安募る{%うずうずwebry%}... [続きを読む]

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 [のらりんクロッキー]
3クール目も中盤、大きく話が動きましたね。 パルスの過去が明らかになり、なぜミサたちに協力しているかも判明。 御子神家を張り込んでいたパルスはもう一人の侵入者に撃たれ重傷を負ってしまう。 シルエットから撃ったのは二ツ木に間違いないでしょう。 パルスは二ツ木... [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第33話「特ダ... [ぺろぺろキャンディー]
クラスメイトのミツルとペットのユキが川で大きくて真っ黒い何かと遭遇した!?スクープに目を光らせたリムは真っ黒い何かの正体を突き止めようと川へ調査に向かいます。そしてその... [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第34話「オオ... [ぺろぺろキャンディー]
お家の玄関先に突然現れた傷ついたオオカミ。そのオオカミからパルスのニオイを感じたナギサは不安になって、彼を探しますがどこにもいない?!落ち込むナギサを心配したリコたちは... [続きを読む]

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」 | トップページ | ■WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー