« ■WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 | トップページ | 苫小牧→函館、函館本線に大きくカンシャ! »

2010.05.11

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!?」

 危ないことはしちゃ駄目!、っていうお約束、みんなすぐに忘れそうになります。
 さすがに、ナギサは常に意識はしているみたいですけど…。
 有事の際には、そうも言ってられませんものね。
 みんな、大丈夫なのかなあ(^^;。
 そこまで危ない事件っていうのは、実は起きていないのかもしれませんけど…。
 油断は禁物だよー。

 半田はパンダなだけに、何だかへんてこりんな人なのかと思っていたけれど、仲間思いの、いいやつだったのでした。
 それは新井と一緒だね。
 カスミのことも、ちゃあんと助けてくれたもん。
 わざわざおんぶしてあげるなんて、優しいの。
 名前も告げずに立ち去ったりとか、一体何処のイケメンですかあ(笑)。
 いえ、実際、イケメンなのですけど。

 変身してしまった所を見られて、追い掛けっこになるのはいつものパターン。
 楽しい(^^)。
 タマオの推理も冴えまくって(笑)。
 パンダって、ネズミを食べたりもするんだあ。
 ケン、ピンチじゃん。
 罠に捕まったままだったのは、何だか情け無かったですよお?。
 まあ、チーズはしっかり食べていました(^^;。

 今回は、カスミが随分と飛ばしていたなあ。
 カノンもナギサも辿り着けていない、ラブラブモードに突入しかけてましたもん。
 でもでも、いきなり欲しい子供の人数を訊ねるとか、ナギサは一体何を考えていたのでしょう。
 とんでもない危険球を投げかけましたよお(^^;。
 ちなみに、カノンは人材の管理業務にお忙しいご様子で…。
 そこに忙殺されちゃっているみたい。

 変身したタマオは、全くお役に立っていなかったです。
 あれじゃあ、人間のままの方が、ずっとお役に立つような…。
 せめて、何か特殊能力でも使えるようになればいいのにね。
 骸骨の真相も、みんなには明らかになることは無かったのでした。

 一見さんお断りのケーキ屋さん、おばちゃんである大熊ネネコの顔は怖いけれど、いい人だから、良かった良かった。
 お店に入るとき、みんな、警部さんの名前を出せば良かったのにね。
 ちなみに、パンダが大好きなんですって。

« ■WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 | トップページ | 苫小牧→函館、函館本線に大きくカンシャ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

コメント

里田庄司さん☆

 あ、そう言えばカスミ、噛まれちゃったんですよね!。
 全く全然、意識していませんでした。
 おいおい。
 半田への興味を無くしてしまったカスミなのですが、どうなってしまうのでしょう。
 ナギサとの関係も、微妙になって来ちゃうのかなあ。

 タマオの変身も、きっと何らかの意味は有るのでしょうけど、今は本当に、足手まといみたい。
 厳しい所なのですよー。
 タマゴはみんなで護れってことなのかしら。
 そうすることで、何らかのきっかけとか、キーになったりするのかなあ。
 差し当たり、タマオの分析と通信が使えなくなってしまうのは、ちょっと痛い感じです。

こんにちは。

カスミちゃんのドタバタ初恋劇でしたね。半田さんに間違って噛まれちゃいましたが、アニマリアン化の条件を満たしてしまいました。ケイコリンに続く、二人目の神浜アニマリアンの誕生を期待しています!

タマオくんは、通信担当に収まってもらわないと、足手まといかな?ほんと、キルミンズのレベルダウンかも。そもそも、ヒヨコ時の記憶ないんでしょうに。キグルミモードとヒヨコモードは何を条件に変身してるのか、まだ、謎のままですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第31話白黒山だよ!パンダだよ!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル14 白黒山で起きた2つの噂 [続きを読む]

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!!?」 [のらりんクロッキー]
ポニテぽち姉カ・ワ・イ・イ・YO!! ナギサ姉もときどきどっかずれてるよね(^_^;) かわいいんでそんなこたあどうでもいいんですがw キルミンモード時も相変わらず激カワ(≧▽≦) 白黒山で「踊るガイコツ」&「稀少動物を食べさせる店」のうわさが。 踊るガイコ... [続きを読む]

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話 [パズライズ日記]
白黒山で希少動物を食べるレストランがあるという噂を調べる話。 結局事件でも何でも無かったわけですけど、あの風貌は流石に怖すぎると思います(笑)。 そんな中でカスミが半田に惚れモード、思った以上に変わった愉快な娘ですねぇ。 ナギサ&カスミは弓道部の合宿で....... [続きを読む]

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!?」 [ライトノベルシアター]
カスミとハンダ、恋の行方は!? ≪神浜キルミンズ≫が、白黒山の噂を調査するお話 [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第31話「白黒... [ぺろぺろキャンディー]
白黒山には踊るガイコツが現れる・希少動物を出すレストランがあるなどおかしなウワサがいっぱい。気になるリコたちは白黒山に向かいます。そこでちょうど弓道部の練習をしていたナ... [続きを読む]

« ■WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 | トップページ | 苫小牧→函館、函館本線に大きくカンシャ! »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー