« ■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 | トップページ | ■バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 »

2010.04.01

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」

 リコってば、猫さん達の喧嘩の仲裁をするんじゃ無く、文句を言いに屋根の上へと向かうのでした。
 らしいなあ。
 そして、宇宙人を否定したときの表情とか…。
 あ、本気の本気で、ケンのこと、馬鹿にしてるでしょお(^^;。
 意外にも、カノンは宇宙人のこと、肯定してくれたよ。
 この二人、果たしてどちらが、現実主義者なのでしょう。
 カノンからリコへの皮肉は、言われた本人が全く気付いていなかったので…。
 無効、だよね。
 そんなことより、カノンの瞳、凄くきらきらなのです。
 まるで宇宙の星達みたいっ(笑)。

 キルミン探偵のリーダーは、ナギサでいいんじゃないかしら。
 年長さんですもの。
 だから逆に、動きにくいっていうのは有りますけど。
 弓道部だって有りますものね。
 今回、お腹を空かせて休憩を提案したの、ケンかと思ったら、リコだったよ。
 仕切っているのは、やっぱりリコなのー?(^^;。
 あの大荷物には、コロッケとか入ってたんだあ。
 ちなみに今日は、ケンのお店のコロッケ、大活躍でした(笑)。

 リコは結構、怖がりさん。
 ケンは呑気さんだよー。
 友好的とゆーか。
 タマオとリムは、現実主義みたい。
 アブダクションとか、怖いですよねっ。
 てゆーか、UFO、本当に居たですよ。
 あの触角みたいなの、気持ち悪いのですけど!(^^;。
 カノン達とは、一体どーいう関係なんだろ…。

 騒ぎの中、リムがピンチになって、タマオがまさかの変身なのです!。
 …変身?。
 あれじゃなあ(^^;。
 ちなみに、ウサギって泳げるのですねー。
 心配しなくても大丈夫だったよ。
 てゆーか、タマオを救出したですね(^^)。

 神浜自然公園のモノレールは、やっぱりタダの緑の箱みたい。
 アメは、入園者へのサービスなのかにゃ。
 カノンとナギサがみんなを追い掛けて、一体何が起きるのか、続きが凄く楽しみです♪。

« ■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 | トップページ | ■バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」 [のらりんクロッキー]
ミサママンいつの間にこんなものを(ノ゚ο゚)ノ 自然公園の動物を捕獲して野生に戻す? 真意はよくわかりませんが、リコたちに知られてしまいました。 リムたんぴんち!! 駆けつけるタマオ! リムさーん!! コンパクトが反応した! タマオ、ついに変身か... [続きを読む]

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第25話進め!キルミンUFO探検隊!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル11 UFO出没と神浜自然公園の野生動物 [続きを読む]

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話 [パズライズ日記]
リコが見た物体がUFOかどうか確かめに神浜自然公園に行く話。 宇宙生物の乗ったUFOでは無いみたいですけど、未確認飛行物体という意味ではもはやどう見てもUFOだったと思います(笑)。 ミサが用意した物体みたいですが、動物達を回収して一体どうするんでしょう....... [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第25話「進め!... [ぺろぺろキャンディー]
リコが見た不思議な光の謎を解明しようと神浜自然公園にくりだしたキルミンズのメンバー。そこで見たのは、動物たちをつぎつぎと捕まえていくUFOの姿だった!なんとか動物を助け... [続きを読む]

« ■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 | トップページ | ■バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー