2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集5「その4」 »

2010.03.04

■おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」

 凛子さん凛子さん、お外で服を脱いではいけません。
 今回は、人払いの結界だって無いんですから!。
 それに、緋鞠と同じレベルで張り合っちゃ、駄目なの駄目なの。
 そんなことをしている間に、明夏羽が優人を攫ってしまうし…。
 緋鞠よりも凄いことをされちゃいそうな優人、ぴーんち!。

 まあ、あの程度なら、そんなに実害は無いのかしら。
 優人の血を吸えば、明夏羽はパワーアップ出来るんだ。
 殆ど我を忘れて吸ってたような…。
 何かヤバい雰囲気があ(^^;。
 その後、手強い敵が現れたおかげで、明夏羽も何となく優人陣営に加わったような形になって。
 それでも、タマと酒呑童子に勝つのは難しそうですけど…。
 緋鞠が本来の姿にならなくっちゃ、駄目?。
 でもそうすると、優人は嫌がるのでしょうし、緋鞠はタマに食べられてしまいます(^^;。

 くえすも交えて、みんなで立ち向かって行くことになるのかなあ。
 全ては、優人の意向次第では有ります。
 突然、決断を迫られてしまった優人、じっくり考える時間位はあげて欲しいのですけどねー。
 ついでに、そんな優人のこと、みんなで癒してあげて下さいな。

 てことで、リズリットのお店に、メインキャラが勢揃いしましたねん。
 モデルをやっていた静水久は、何だかとても楽しそうだったっけ(^^;。
 大切な伝言(?)とか、すっかり忘れちゃってましたもん。

« ■バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集5「その4」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

おまもりひまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」:

» 『おまもりひまり』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今度は金髪縦巻きロールで和服な幼女が登場みたいですね。 しかも、目茶苦茶な大喰らいのようで…。 一応保護者らしきものはいるようですが、その保護者もイカレテいるみたい。 緋鞠が携帯を使っているというのはかなり意外。 しかも、携帯のカメラ機能をフル活用中。 それでも、芸術は良く判らない、と言いつつその行動がそれではね… おまけに絵を描くなら女性の裸婦と決まっていると言い切りやがりましたよ。 それで、何処いらへんが芸術がわからないというのだが…。 なんて馬鹿なことをやっていたら… 事態は急展開中みたい... [続きを読む]

» 「おまもりひまり」第9話 [日々“是”精進!]
   第9話「猫鳴く忍び寄る闇」美術の授業の時間。屋外写生に出かけた緋鞠たちのところに、かつて優人の命を狙っていた妖・飛縁魔の明夏羽と彼女に従う一本ダタラの沙砂がやってきた。明夏羽は、日本中の妖たちが何者かに次々と倒されていることを緋鞠たちに教えにきた...... [続きを読む]

» おまもりひまり 第9話 「猫鳴く忍び寄る闇」 [つれづれ]
 タマが怖いですね。ひまりたちでは相手にならないような気がするのですが大丈夫なのでしょうか? [続きを読む]

» 「おまもりひまり」 第9話 [HARIKYU の日記]
☆ 「おまもりひまり」 第9話 ☆   いやぁ、今回はオールキャスト、エロ全開、パワー全開、サービス全開の凄い回でした。 もはやこれは「福袋」を通り越して、五目詰め合わせ寿司、「豪華女体舟盛り」状態、今までの中でいちばん充実した回だったのではない ...... [続きを読む]

» おまもりひまり 第9話 『猫鳴く忍び寄る闇』 [ゼロから]
妖を食べるタマ(玉藻の前)を連れて行くのは人間なのか?ちょっと疑問ですね。ああ、酒呑童子だったのね。 [続きを読む]

» おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」(3月1週 金曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
優人の前に再び現れる明夏羽と沙砂。さらに鏑木も優人に接触。彼らから、妖を食らい、里を次々と滅ぼしている存在について聞かされる優人たち。 そしてその『妖を食らう妖』、玉藻前と酒呑童子が姿を現す!『日本三大妖』と呼ばれ、圧倒的な強さを誇る玉藻前を相手にひまりは...... [続きを読む]

» おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」 [無限回廊幻想記譚]
地蔵のお供え物である大福を食べる少女タマ。そこに住む妖を全て喰い殺した少女は、男の誘いで天河優人と緋鞠の下へと向かう。タマは妖怪だけではなく、甘い和菓子も好みなのか。優人たちは校外写生の授業。モデルになると全裸になりだした緋鞠に対抗して、九崎凛子も下着姿となっ... [続きを読む]

» ◎おまもりひまり第9話「猫鳴く忍び寄る闇」 [ぺろぺろキャンディー]
恋姫無双の曹操みたいな幼女がお供え物の饅頭をたべる。そして、男に鬼きりやくのことを話される。そして、そこにむかう。写生大会をする。タイゾウがノイハラさんにモデルになって... [続きを読む]

« ■バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集5「その4」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー