« ■夢色パティシエール 第24話「愛のチョコケーキ対決!」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ  第24話「守れ!ふれあいのヒツギ!?」 »

2010.03.23

■しゅごキャラ!パーティー! 第24話「信じて!あたしのピュアハート!」

 ランが拾ったスイッチは、思わず押してみたくなっちゃうデザインですよね。
 ああいうスイッチ、ちゃあんと市販もされていたと思います。
 実用性は0の、冗談グッズとして(^^)。
 最初は色々なイタズラが出来て楽しくっても、やっぱりひとりぼっちは寂しいっていう、無難な結論に達したです。
 あのスイッチ、ミキやスゥだったら、どんな使い方をしたのでしょう。

 図鑑のアミュレットエンジェルは、ふんわりとした雰囲気が可愛いね。
 エルの性格が凄く出てしまっているので、あむには迷惑かもしれませんけど、ああいうのって、意外とあむに似合うと思いますよお。
 へんてこりんな行動とか(^^)。
 アミュレットデビルは、今見ると、思っていた以上に露出度高いのですね(^^;。

 しゅごキャラのトーク王は、リズムに決定!。
 ペペの採点基準は、分かりにくいのです。
 あれじゃあ、りまにお笑いを舐めてるって言われてしまいそう。
 ×たまに閉じ込められちゃうとか、体を張っているのはいいとして…(^^;。

 ×たま達の様子がおかしいこと、りっかはちゃんと気が付いていたのですね。
 そういうりっかだからこそ、×たまの気持ちが分かるのですもん。
 今回のことは、ちょっとした行き違いが原因で…。
 取り返しの付かない事態にはならなくって、一安心なのです。
 あむが居てくれて、本当に良かったよ。
 二人一緒の合わせ技まで披露して、りっかはキャラなりだけで無く、唯世やイクトと同じ領域にまで達しちゃいました(^^)。

 で、イクト、突然帰って来たみたいですけど…(^^;。
 あむのお母さんに怒られたのに、懲りずにベッドに潜り込んでいました(笑)。
 あむはどーするの?。
 イクトへの気持ちとか、それなりの結論は出るのかしら。

« ■夢色パティシエール 第24話「愛のチョコケーキ対決!」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ  第24話「守れ!ふれあいのヒツギ!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

NCさん☆

 イクトは猫さんなだけに、いっつも寝ていたり、寒さに弱そうだったり、そんな印象が有ったりします(^^;。
 あ、逆に、低血圧だから、猫さんなのかな?。
 ヨルとキャラなりすれば、身軽に自由に動けていたみたいですけど…。
 イースターと関わっていた頃は、病弱そのもので、あむにも心配されちゃっていて。
 そういう呪縛から解放されたイクト、対あむ的には、どんな行動を取るのかしら。
 気になりますね。

風鈴さん☆

 私は普通にテレビで見たので…。
 ふわわ、お役に立てなくって、ごめんなさいです(^^;。

イクトはどっきどき24話ラスト、25話に出ますけど・・・
イクトって何だか身体弱そうに感じじゃないですかね?
ヨルとのキャラチェン、キャラなりに頼ったりするのもそのせいかもしれませんね・・・
どっかであった低血圧設定、居候の時の冷え易さもありそうですね。

どうやって動画見ましたか??
私のは見れません(泣
 教えてくださいいいい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第126話信じて あたしのピュアハート!他 [しるばにあの日誌]
しゅごキャラ!シリーズビギナー講座 キャラなり編  ×たまが消失したと落ち込むりっかちゃん。あむちゃんの一喝で×たまたちの悲しい気持ちを思い知り、救い出そうと立ち上がる!?... [続きを読む]

« ■夢色パティシエール 第24話「愛のチョコケーキ対決!」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ  第24話「守れ!ふれあいのヒツギ!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー