■しゅごキャラ!パーティー! 第23話「大変!りっかと×タマが?」
えっと、1週間遅れでお届けしております。
最初は、遅刻のシチュエーションドラマ…?。
これって、一体誰の企画なのでしょう。
主演のランが自分で考えた訳では無さそうですし。
勿論、願望って訳でも…(^^;。
私はやっぱり、ベタなラブコメ展開がいいな。
キセキ相手でも、顔が赤くなっていたランが可愛かったです。
にしても…。
本当、何だこれ(^^;。
しゅごキャラ!図鑑、歌唄のキャラなりは、やっぱり華が有りますよねー。
表情もすっごく生き生きしていて。
憧れちゃうよ。
あむと比べても、どっちが主役なんだか分からなくなってしまいます。
あむがあの領域に達するには、まだまだ時間がかかるってゆーか(^^;。
そんな感じ。
ダンスレッスンは、真似するの、もう諦めちゃいました。
レッスンを見ていても、さっぱり出来そうに無いんだもん。
私には、ダンスの才能が全く無いみたい。
あ、でも、今回のソロの歌声は、心地好く響きましたです♪。
おかわり勝負は…。
ママ役のスゥは、ご飯を食べなくってもいいのかな?、なんてことが、妙に気になったりしたですよ(笑)。
あむ達は、もう卒業なのですねー。
ガーディアンのお仕事はややでも大丈夫かと思うけれど、×たまの浄化とか、そういうのはどーするんだろ。
ずっとあむ達に来て貰う訳にはいきませんものね。
実は、りっかとほたるに出来たりするのかなあ。
ひかるは頼もしいし、まあ、何とかなるでしょ。
りっかの家の×たま達、目茶苦茶お役に立つじゃないですかあ。
さすが、りっかと仲良しさんだけのことは有ります。
凄い凄い。
…あ、やっぱりお役には立たないかも(^^;。
その頑張りは認めてあげてもいいかしら。
でもでも、りっかとは行き違いになって、ますます怒らせてしまって…。
そういうことって、有りますよね。
×たま達、どうなってしまうのでしょう。
それが致命傷になってしまったら、お互いに後味が悪くって。
いきなり自爆?してしまったコも居たし…。
心配だよー。
ひかるは、りっかのこと、信頼しているのですね。
必死に走って、あむを呼んでくれて。
ひかるって、もしかしたら、唯世よりいい男になったりするかもしれません。
そんなことを考えてしまいました(^^)。
そして、あむ。
何だかんだで、全て任せて安心なのは確かなのです。
やっぱり、主役だあ。
ヒロインとしては、色々と問題が有ったりもしますけど…(^^;。
« ■極上!!めちゃモテ委員長 第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ!」 | トップページ | 東京→名古屋、「いしかり」を目指しますっ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
「しゅごキャラ!」カテゴリの記事
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第25話「どっきどきのドッキドキ!!!」(2010.03.29)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第24話「信じて!あたしのピュアハート!」(2010.03.23)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第23話「大変!りっかと×タマが?」(2010.03.20)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第22話「ひかると楽しい遊園地!」(2010.03.07)
- ■しゅごキャラ!パーティー! 第21話「初めまして、ほたると申します。」(2010.03.01)
« ■極上!!めちゃモテ委員長 第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ!」 | トップページ | 東京→名古屋、「いしかり」を目指しますっ »
コメント