2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■おおかみかくし 第9話「密室」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」 »

2010.03.06

■とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

 御坂シスターズの例も有るし、能力開発を突き詰めて行くと、人体実験みたいなことになってしまうのでしょうか…。
 サンプルにされてしまった本人と関係者は、堪ったものじゃ有りません。
 いくらそれを助ける為とは言え、別の犠牲を払うのは、美琴のやり方じゃあ無いですよね。
 今回の件に関しては、木山よりもテレスティーナの方が正しい気がするけれど…。
 きっと、それだけでは済まないのでしょう。
 ゲコ太顔のお医者さん、まだ何もしていませんし。
 みんなと飾利との関係だって、ぎくしゃくとしたままなのですよー。

 飾利の能力、手で何かを暖めたり出来るのは、臓器の運搬とか、そういうときにお役に立ったりしそうな気が…。
 たい焼きを生暖かく保つのも、かなり便利な使い方だとは思いますけどねん。
 その能力、涙子達にも教えて無かっただなんて、みんなとの壁を作っていたのは、むしろ飾利の方だったのかしら。
 そして、今では春上に依存してしまっているみたいで…。
 春上は、飾利が全力で護ってあげなきゃいけない程には、弱く無いと思うのですが。

 木山は、相当に焦っているみたいだし、使えるものは使うっていうのも、そこまでしなくちゃいけない理由は有るです。
 実は、それも全て木原の計算のうちだったりしたなら、かなり嫌な感じなのです。
 レールガンに出来ること、レールガンにしか出来無いこと、美琴にはそれを見付けて欲しいなあ。

« ■おおかみかくし 第9話「密室」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの」 感想。 [追憶の本屋]
久々に美琴主役回!!!シリアスシーンにゲコ太お面とかギャップあって可愛いかったw♪ >>ということで、とある科学の超電磁砲 #22 感想... [続きを読む]

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第3巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって...... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」(3月2週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
木山と再会する美琴。木山の意識不明の教え子たちをカエル医師が保護しており、事情に最も詳しい木山を特別に保釈してもらったのだという。子供たちに埋め込まれた『能力体結晶』の影響で、子供たちが目を覚まそうとすると、都市が壊滅するほどのポルターガイストが発生して....... [続きを読む]

» ◎とある科学の超電磁砲第22話「レベル6(神... [ぺろぺろキャンディー]
バンリも、ハルウエもチャイルドエラーだった。バンリは、別の施設に移されてた。キハラとキヤマの人体実験のことを話す。その子供たちが、原因かもしれないという。子供たちがどこ... [続きを読む]

« ■おおかみかくし 第9話「密室」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー