« 青森→上野、真っ直ぐ帰った方が可愛げが有るかなって | トップページ | ■はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 »

2010.03.08

■夢色パティシエール 第22話「約束の絶品スイーツ」

 今回のお話、録画をかけるのをすっかり忘れてしまってましたあ。
 ふええ…。
 なので、先週の放送とサイトの次回予告で、雰囲気だけを味わったです(^^;。
 いつか見れると思うので、感想はそのときに書き足しておこうっと。

 何げに、聖マリーの生徒だった頃の春江の姿、っていうのが凄く気になるです(^^;。
 後ろ姿から察するに、今とあんまり変わって無いのかなあ…。
 どうなのでしょう。

 バウムクーヘンの作り方は、丁度1年前の味楽る!ミミカで知りました。
 あれを50回も繰り返して作るのですよね。
 重労働なのです。

 あ、3日に発売になったばかりのDVDの1巻は、未だに入手出来ていなくって。
 実は、1話と2話を見たことがなかったりする、駄目駄目な私なのでした。

« 青森→上野、真っ直ぐ帰った方が可愛げが有るかなって | トップページ | ■はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

夢色パティシエール」カテゴリの記事

コメント

春日野うらら非公式FCさん☆

 ですねー。
 時間の有るときに、探してみようと思います。
 油断していましたあ(^^;。

 バレンタインフェスタ、行ってみたかったのですが、体調不良で、どうにも身動きが取れませんでした。
 どうも、夢パティの企画とは相性が悪くって…。
 お話を聞くと、楽しそうなイベントだったみたいですね(^^)。

 いちごのお団子、着ぐるみでは再現されていませんでしたかあ。
 それなら、制服姿にしておけば良かったのにな。
 不思議です。
 でっかいスイーツ精霊っていうのも、何だかヘンな感じ。
 巨大化したバニラって、本当にぶちゃいくになってそうで…。
 あわわ(^^;。

 まいんの方は、見えないようにしておきましたです。

録画してなかったのですか…f^_^;
ようつべにアップされてると思うので一度チェックしてみては?
今回の夢色マジカルエッセンスはバレンタインフェスタの話題でしたね。
マイスイーツカードの体験や、松本先生の原画展の他に、主題歌を歌ってる五條真由美さんのライブなんかがあったみたいですね。
いちごやスイーツ精霊達も着ぐるみで登場したのだけど、実習服姿なのに髪型がお団子じゃなくて普段の髪型だったのがちょっと気になりましたね(T_T)
それにしても精霊達って着ぐるみサイズになるとあんまり可愛くないですね(爆)やっぱり手のひらサイズだからこそ可愛いのであって(ry

それとまいんの方に間違って感想書いちゃったので、そっちの方は削除しといて下さいf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■夢色パティシエール 第22話「約束の絶品スイーツ」:

» 夢色パティシエール recette 22 「約束の絶品スイーツ」   [しるばにあの日誌]
<コメント>  あいかわらずドジないちご・・。階段から落ちるところ・・いつもだったら病院行きだったが、「慣れているから・・」だそうで・・。まあ、けいおん!の平沢唯よりも頭の回転は、鈍いようです。  この話は、寮長のことについてですが、夫婦げんかの原因は、息子のことで、寮の仕事を辞める相談をしたそうです。いちごがケンカの止め役・・ドジでも、みんなにまかされてしずめることができたようです。スイーツであるバウムクーヘンが夫婦の仲直り役だったようです。... [続きを読む]

» 夢色パティシエール 第22話「約束の絶品スイーツ」感想 [スターライト☆ステージ]
 聖マリーの女子寮と男子寮の寮長夫婦の話でした。女子寮の寮 [続きを読む]

« 青森→上野、真っ直ぐ帰った方が可愛げが有るかなって | トップページ | ■はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー