« ■夢色パティシエール 第25話「さよなら樫野」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」 »

2010.03.31

■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

 おっきくなった杏は、桜そっくりなのです。
 分かりやすいですよね。
 未来の杏は、ああいうお嬢さん♪。
 メッシュの髪が、ちょっとだけ不思議な印象で。
 柊と小梅は、意外と分からなかったです。
 杏だって気付いて無かったですもん。
 ん、あれじゃあ分かりませんよね。

 幼稚園児な杏は、まだまだ自由に動けないし、土田からも恋愛対象としては見て貰え無いけれど、ちっちゃいからこそ、土田といつも一緒に居られるっていうのは有ると思うのです。
 だから、もっともっと一緒に居て、色々な好き嫌いとか弱みとか、みーんな把握しちゃえ!(笑)。
 今の杏には、それが出来るのですもの。
 それに、高校生の頃の土田は、桜に憧れていたって思いますし。
 桜とそっくりなのは、凄く有利だと思うよっ。
 後は、胸が山本先生よりおっきくなれば…。
 それには、まだまだ時間がかかりそう。

 でもでも、土田と一緒に居られるっていうの、いいことばかりでは無いのですよねー。
 土田の山本先生への気持ち、凄く伝わって来ちゃいますもん。
 それに気付かないような杏では無かったり。
 そして、気持ちを押さえて、何もしないで諦めちゃうのも許しませんでした。
 杏のそういう所、本当に桜の娘って感じがするよ。
 幼稚園児に背中を押して貰っちゃう、土田もどーかと思いますけど(^^;。

 それでも、土田は頑張りました。
 難攻不落な山本先生へ、必死のアピールをしましたあ。
 偉い偉い。
 あそこまで言ったのに、何も分かってくれない山本先生、ある意味では残酷なのです(^^;。
 まあ、山本先生がとてもとても鈍いってことは分かりましたし。
 嫌われてはいないってことも分かりましたし。
 次はきっと、ストレートに告白出来るんじゃないかなあ。
 その機会と勇気、両方が満たされる日が、果たしていつになるのかは分かりません。

 てことで、ちょこまかと土田によじ登る杏が、毎回とても可愛かったです。
 雛菊は思った程には出番が無くって、もっと杏と土田を取り合って欲しかったかも。
 ちょっと残念。
 あと、私はお兄ちゃんコなさつきが、とてもとても好きでしたっ♪。
 ちなみに、高校生の頃の土田って、桜のこと、好きだったのでしょうか。
 当時の土田の態度って、微妙過ぎて確信が持てません…(^^;。
 彼女を紹介してくれようとしたのに、行かなかったのですよねー。

« ■夢色パティシエール 第25話「さよなら樫野」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」 »

はなまる幼稚園」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/47962612

この記事へのトラックバック一覧です: ■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」:

» はなまる幼稚園 じゅうに 「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」 [つれづれ]
 好きって気持ちは何よりも強いんだから。 [続きを読む]

» はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回) [のらりんクロッキー]
ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦) 杏ちゃんのおうちでクリスマス会! かわゆいお客さんいっぱい(^-^) 組長とってもうれしそう♪ で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。 夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を… つっちー... [続きを読む]

» はなまる幼稚園 #12(じゅうに)最終回「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」 [しるばにあの日誌]
<感想> 12-A(26)「はなまるなクリスマス」   杏の夢見るクリスマスは、土田先生と一緒になること・・それぞれ大きくなった、柊と小梅・・いいぜえ!まあ夢の中では山本先生は見守っているという状況に違いありません。バスの運転手=ウンディーネ・・やはりARIAでしたか・・。  それにしても杏の大きくなった姿は桜さんとうりふたつ・・相当グラマーでしたな・・。... [続きを読む]

» はなまる幼稚園 最終話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(4月1週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
今日は杏の家にみんなが集まってクリスマス会。しかし杏は、みんなを待っている間に眠ってしまう。幸せそうな顔で眠る杏は、どんな夢を見ているのか…?/ 杏のパパが国内では初の個展を開く。そこには、杏たち母娘の姿を描いた美しい絵も。そして杏の両親が結ばれたのが土田...... [続きを読む]

» ◎はなまる幼稚園じゅうに話「はなまるなク... [ぺろぺろキャンディー]
クリスマス会前日。ヒナギクはプレゼントの交換をしようとう。山本先生は、両親とクリスマスするらしい。そして、ツッチーは、アンズの家のクリスマス会へいく。アンズは大人になる... [続きを読む]

« ■夢色パティシエール 第25話「さよなら樫野」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー