2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」 | トップページ | 今日は移動日、です。 »

2010.03.11

■バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

 瑞希ってば、ラブレターを渡すの、まだ諦めていませんでした。
 明久とはすっかり仲良しになったし、そういうのはもう大丈夫なのかと思ったけれど。
 やっぱり、ラブレターとなると、気持ちがストレートに出ちゃうみたいなのです。
 ドキドキメーターもマックスだよっ(笑)。
 中には、一体どんなことが書いて有るのでしょう。
 もっとストレートに、婚姻届を持ってるコも居たけれど…。

 翔子は怖いのです。
 冗談とかでは無くって、本気の本気ですものね。
 雄二への愛が無限大過ぎて、雄二本人がついて来れません…。
 翔子ってば、何か特殊なセンサーを持っているみたいで、浮気に繋がりそうな予兆を敏感に察知して、雄二に制裁を加えるからなあ。
 あそこまで徹底しているのは凄いのです。

 あ、そう言えば、女装は秀吉だけじゃ無く、明久もいけるのでしたよね。
 しっかり写真に撮られていたわけですかあ。
 あれも、康太の商売なのかな?。
 瑞希と美波で写真のやり取りって、確かに有りそうってゆーか。
 ラブレターを抱えた瑞希は、それ所じゃ無かったけれど。

 瑞希も、普通にしていてくれれば、ほわほわしていて凄く可愛いのにな。
 クッキーとか作って来たりして。
 命の危機と見た明久は、全力で逃げてしまいました。
 さすがに、そろそろ対応能力を身に付けて来たみたい。
 いい判断です(^^;。
 そんな瑞希のクッキーの最終的な使い方、見事だったですよねえ。

 流出させてしまった模試の問題を、無効化する方法も(^^)。
 明久と雄二、格好良かったですよ。
 再印刷の費用とか、請求書を回されたら大変だけれど…。
 そうしたら、みんなでバイトするしか有りませんね。

 FクラスにはFクラスの意地が有って、それは絶対に証明しなくちゃいけません。
 バカはバカでも、一味も二味も違ったバカだってこと、見せ付けて欲しいです。
 明久も雄二も瑞希も、また本気モードに突入だよ(^^)。
 明久は、とりあえずちゃんとご飯を食べましょう。
 必要なカロリーだけ満たされてもなあ。

« ■おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」 | トップページ | 今日は移動日、です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

Plutorさん☆

 こんにちは、です♪。

 あの手紙、必死に取り戻そうとしてましたから…。
 差出人の名前、宛て先の名前、恥ずかしい内容、このみっつが全て揃っていたのでしょうねー。
 ありがとうの気持ちが込められた手紙、明久の手にちゃんと渡る日は来るのでしょうか。
 頑張りに期待です!。

 翔子は、雄二のことを信用してないですものね(^^;。
 何気に、テレビの影響とかもすぐに受けちゃうみたい。
 雄二が、それを楽しめるようになったら凄いのですが。
 いっそ、試しに浮気してみるとか…(^^;。

おはようございます、コメント失礼しますm(__)mペコリ


>中には、一体どんなことが書いて有るのでしょう

あ〜、そういえば考えた事もなかったですねー。
口では言えないような、恥ずかしい言葉の数々がしたためられてるのでしょうかね(^-^)

クラス編入試験で助けてくれた事への感謝の気持ちも書かれてるかもですし、
見れるのなら是非見たいです!


>何か特殊なセンサーを持っているみたいで、浮気に繋がりそうな予兆を敏感に察知

一つだけ確かなことは、もう雄二が浮気をすることはできないということですねw
明久のちょっとしたメールでアレですから、浮気したら本気で殺されちゃいそうです(>_<)
雄二の運命はもう、翔子と結ばれるしかないんでしょうね(^-^;)


ではではー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」:

» バカとテストと召喚獣 #10「模試と怪盗とラブレター」感想 [サブカルなんて言わせない!]
カロリーメイトドリンクタイプってそう言えば見たことあったけど飲んだ事ないな。ようやく秀吉の姉、優子はしっかりと登場と思いきや早々に退場姫路さんは今まで曖昧になっていた明久に対してアタックを試みることに。しかしその純粋なラブレターが何者かの悪事に利用されることにFクラスのそれぞれの大切なものが金庫の中に入ってしまったので無断で開けることに。事情を説明して許可とればいいんじゃ・・・それに雄二のはそのまま金庫にあったほうがいいのではないのか?そもそも一回ぐらいテストの結果が良くても意味ないだろ・・・今回の... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10問 『模試と怪盗とラブレター』(感想) [アニメ-スキ日記]
熱血アニメだったんだ! ラブコメと思っていましたが漢のアツいアニメだったんだねw [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 10話 「模試と怪盗とラブレター」 [穹翔ける星]
窮鼠猫噛み〜バカを甘く見ると痛い目見るよ〜 [続きを読む]

» 「バカとテストと召喚獣」第10話 [日々“是”精進!]
   第10問「模試と怪盗とラブレター」厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。数々の難問を解き明かす名探偵の登場する物語にヒントを得て、失われた財宝を探し求める明久た...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
もしかして玲はずっと明久部屋に? バカのおんぱれーど 秀吉の看護師姿だ〜!! フロントホック! さすが秀吉、似合っておりますなぁ。 お次は何の格好をするのか楽しみだ。 Bクラス代表、根本恭二。 なかなか卑怯な手を使います。 Bクラスの代表になったのも何....... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣第10話 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「雄二を除いて…それぞれが大事なものを取り返すために金庫破りを試みますっ」「このタイミングで根本が出てくるか…」「次はBクラスとの召喚戦争かな?」「んで、女装フラグか」「あんな女装をアニメで見たくないわよ」「…少年エースで連載中の漫画、バカテス第2巻参照...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [SERA@らくblog 3.0]
一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [破滅の闇日記]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [妄想詩人の手記]
魂を持っていかれる音www [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [よう来なさった!]
秀吉の姉ちゃん、さりげなく酷いことを言ってない? いやまぁ酷いことを言ってるシーンなんだけど、翔子を含めて馬鹿と言ってないかと?w ・・・・・・確かに馬鹿なことをやってるけどさw... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第10話を見ました。第10問 模試と怪盗とラブレター姫路はラブレターの渡し方を本で勉強していると、話しかけられた明久にラブレターを渡すも、中身を間違えて渡してしまう。明久は玲に朝起こされ、朝ごはんはドリンクタイプの“カロリーメイド”を...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [りおの何気ない日常]
ラブレターの渡し方を参考書で勉強する瑞希。しかし、そこから得た試みはことごとく失 [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」 [新しい世界へ・・・]
今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る [続きを読む]

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを濃く...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話 [丸正の日々の思い。 version2]
「模試と怪盗とラブレター」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」(3月2週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
みんなの大切な写真や書類、手紙が誤って学園の金庫に入れられてしまった。 何とかして金庫を開けたい明久たちの前に現れた協力者は、Bクラスの根本恭二。 根本の狙いは模試の問題用紙だった。卑怯なことは許せないが、もはや自分たちも共犯だと言われては返す言葉も無い。....... [続きを読む]

« ■おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」 | トップページ | 今日は移動日、です。 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー