2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 | トップページ | ■おおかみかくし 第8話「錯綜」 »

2010.02.26

■おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

 全体をしっかり見通して、優人を取り巻く今の状況を把握しているのは、静水久だったみたいなのです。
 さすが、パソコン使えるだけのことはありますね♪。
 でも、優人と緋鞠の関係には、かなり呆れ気味だったりもして。
 猫を飼うのって、大変なのです(笑)。

 凛子も、私が思っていた以上に、自分のポジションと、そして優人とのリレーションを理解していたみたい。
 凛子には、ちゃあんと自分の立ち位置が有るのですね。
 良かった良かった。
 そういうのって、嬉しいな。
 ただ、だからと言って、凛子の出番が増えるってわけでも無さそうなのが、気の毒な所で…。
 お話から忘れられないよう、自分からしっかりアピールしなくっちゃ!。
 優人や緋鞠に、遠慮は無しです(^^)。

 くえすはですね、何だか一気にデレたです。
 優人のこと、優ちゃんなんて呼ぶのですもん。
 それは、相当に甘えてますよー(^^;。
 緋鞠からは、はっきりツンデレなんて言われちゃって。
 そうストレートに言われると、何だか凄く恥ずかしいのです。
 本人だって、かなり堪えたんじゃないかしら…。

 まあ、優人とくえすがお互いのことを理解してくれていた方が、お話は面白そうですものね。
 ホテル最上階での優人とくえすのやり取り、最初はどうなることかと心配したです。
 二人共、かなり本気だったもの。
 静水久には出来無かった、優人への本気の攻撃、くえすなら出来ちゃうのですね。
 それって、凄まじい愛なのですよー。

 こうなって来ると、優人達が戦うべき敵って、一体何になるのでしょうか。
 組織だった相手とかが、やっぱり出て来たりするのかなあ。

« ■バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 | トップページ | ■おおかみかくし 第8話「錯綜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

おまもりひまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」:

» おまもりひまり 第8話 『Curiosity Killed the cat』 [ゼロから]
落ち込む、九崎凛子。しかし、力がなくても優人に餌付けが出来る貴重な存在。まあ、静水久の方が腕前は上かも知れませんが永いこと餌付けしていたポイントは高いはず。 [続きを読む]

» おまもりひまり 第8話「curiosity killed the cat」(2月4週 金曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
緋鞠の戦いを止められなかったことを悔やむ優人は、くえすと話をするため、くえすが住むホテルを訪れる。優人の態度に失望したくえすは優人に切りかかるが、それがきっかけで優人の力が発現、優人はくえすとの約束を思い出し…。 子供の頃の優人は妖退治に超乗り気だったと....... [続きを読む]

» 「おまもりひまり」 第8話 [HARIKYU の日記]
☆ 「おまもりひまり」 第8話 ☆   「優人」を想う「凛子」と「静水久」、「優人」にとってはハーレムですね。 しかし、この2人、今回は登場場面もほとんどなくて、何とも痛々しい。 「リズリット」に至っては登場場面皆無でした。(;_;) 3弱トリオは次回 ...... [続きを読む]

» ◎おまもりひまり第8話「Curiositykilledthecat」 [ぺろぺろキャンディー]
ヒマリさんをベッドに寝かせる。リンコは、私は変わっちゃダメと思ってた。シズクさんは、もし私が傷ついたらユウトはと考えてた。クエスさまは、銃を使ったので、執事は隠蔽で困っ... [続きを読む]

« ■バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 | トップページ | ■おおかみかくし 第8話「錯綜」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー