« ■おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 | トップページ | ■おおかみかくし 第6話「恋」 »

2010.02.12

■バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

 正しい冷水シャワーの浴び方っ。
 …そんなこと、誰だって知ってると思いますよお(笑)。
 明久の生活って、本当にサバイバルなのです。
 本人はへいちゃらだから、別にいっか。
 そんな明久に、カロリー0の食べ物ばかりを調達して来た雄二も、なかなかいい嫌味の才能が有ります(^^)。

 室内をあんなにしちゃったら、後片付けが大変そお。
 プールの掃除だって大変だよね。
 でもでも、何故か、どちらの掃除の様子も、全く描かれないのでした。
 ちゃんとお掃除したのかなあ。

 にしても、翔子は厳しいね。
 大人しくしていてくれれば、普通に雄二ラブでいてくれれば、健気で可愛いのに。
 雄二へのお仕置きが激し過ぎなのですよー。
 雄二が何もしていないのに、他のコの水着姿を視界に入れることすら許さないなんて…。
 怖いよう(^^;。

 その点、余計なことを言わなければ、危害は無い美波の方が安心みたい。
 瑞希は、手料理さえ無ければ安心。
 その手料理に、破壊力有り過ぎだけれど…。
 あ、でも、更衣室を覗こうとした明久に対して、容赦の無い姿勢をちらっと見せていたし…。
 それは何だか意外だったです(^^;。

 秀吉は、一人で世界を作っていたよ。
 更衣室も銭湯もひとりぼっちなのは、ちょっとだけ寂しそう。
 まあ、あれじゃあ仕方有りません(笑)。
 世界を作っていたって点では、今回の主役は翔子かなって思うのでした。
 言動を見ていて、一番面白いのが翔子だもん。
 水着姿も、凄く映えていましたよん(^^)。

« ■おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 | トップページ | ■おおかみかくし 第6話「恋」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「バカとテストと召喚獣」第6話 [日々“是”精進!]
   第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元から入った水を排出するためにボトムがフロント二...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃く熱...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 06問『僕とプールと水着の楽園――と、』 [本隆侍照久の館]
夏。 明久の家でシャワーを浴びようとする雄二に、明久は一言。 [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [のらりんクロッキー]
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守すると見た... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」(2月2週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
プール掃除をする代わりにプールで自由に遊べることになった明久たち。 瑞希ら水着美女たちに囲まれた至極の楽園。そして続いて舞台は銭湯へ。 果たして、明久やムッツリーニの欲望の行方は…。 雄二は明久の家でシャワーを浴びるような関係か…。 その雄二はバカのフリをし...... [続きを読む]

» ◎バカとテストと召喚獣第6問「僕とプールと... [ぺろぺろキャンディー]
水着シーンから始まる。ヒメジさん、デカパイだった。ユウジがアキヒサの家で風呂に入ろうとするが、ガス止まってた。食べ物もなにもなかった。ユウジは、トコロテンを買ってきてた... [続きを読む]

» ☆バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [F-Shock DL Blog]
最後にヒデヨシさんがでてくるが、女の子用だった。 なにもしらない店員さんが女の子用をすすめてた。 [続きを読む]

« ■おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 | トップページ | ■おおかみかくし 第6話「恋」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー