■はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
土田はまたまた遅刻だよ。
いっつもそんなんじゃ駄目でしょお。
いっそ、山本先生に起こして貰うとか…。
無理かあ。
なら、杏に起こして貰うとか…(^^;。
何げに子供っぽい土田なのです。
杏は一生懸命アプローチしているけれど、土田には勿論届きません。
足元から頭まで、せっせとよじ登って行く姿、凄く可愛かったりするのにな。
土田はあっさり排除してしまいます。
冷たいっ(^^;。
杏の気持ちが、ちゃんと届く日は来るのでしょうか。
幼稚園児だし、の一言で片付けられてしまったら、悲しいね。
まあ、杏のあのリアクションは、面白かったです。
脚立をガンガン叩いたりして(^^;。
にしても、杏達が話している内容って、とても幼児とは思えません。
あんな冷静に観察されてるんだとしたら、ちょっと困ってしまいます。
誰だって、幼児の前では無防備になっちゃいますものねー。
だから、土田ももっと心を開くのだあ(^^;。
一人でお料理までしてしまう杏なのですが、取り敢えず作ってみました、食べてみて♪、みたいなのは止めた方が…。
桜も、お手伝いしてあげて下さあい(^^;。
土田が食べなかったのは、いい判断だと思いますよー。
杏は自分で食べてましたけど…。
あ、リバースしちゃったみたい…。
その直後にキスしたりしたら、ファーストキスがゲロの味になっちゃいます。
それはもう、確実に(^^;。
まあ、忘れられない思い出になるとは思いますけど…。
ヘタレっぽい土田も、山本先生を遊園地に誘ったりして、なかなか頑張っていますよねー。
しかも、うまく行きそうだったもん。
もう少しだけ頑張れば、一緒にお出かけ出来たりするかも。
こぶ(杏)付きだったりしそうだけれど、最初の一歩は大切だよっ。
杏も、山本先生を恋敵と認識したです。
でも、杏は山本先生も大好きなのでした。
さすがに、土田のことは譲れないみたいだけれど。
あ、山本先生のお父さんも、大変な障害になったりしそう。
お父さんが身近に居ない、今が絶好のチャンスです!。
山本先生、本当にいい人なのですねー。
ふわふわで、にこにこで。
街の人気者なのも、納得なのです。
私も、挨拶してみたいなあ。
それとは別に、杏達のお弁当、みんな美味しそうでした。
それに対して、土田は…。
あれじゃあ、幼児に同情されてしまいそう(^^;。
おかずの取り替えっこも出来無いですよお。
| 固定リンク
「はなまる幼稚園」カテゴリの記事
- ■はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(2010.03.31)
- ■はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」(2010.03.22)
- ■はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」(2010.03.19)
- ■はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」(2010.03.01)
- ■はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」(2010.03.08)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント