« ■夢色パティシエール 第16話「スイートローズメモリー」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」 »

2010.01.27

■はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

 土田はまたまた遅刻だよ。
 いっつもそんなんじゃ駄目でしょお。
 いっそ、山本先生に起こして貰うとか…。
 無理かあ。
 なら、杏に起こして貰うとか…(^^;。
 何げに子供っぽい土田なのです。

 杏は一生懸命アプローチしているけれど、土田には勿論届きません。
 足元から頭まで、せっせとよじ登って行く姿、凄く可愛かったりするのにな。
 土田はあっさり排除してしまいます。
 冷たいっ(^^;。
 杏の気持ちが、ちゃんと届く日は来るのでしょうか。
 幼稚園児だし、の一言で片付けられてしまったら、悲しいね。
 まあ、杏のあのリアクションは、面白かったです。
 脚立をガンガン叩いたりして(^^;。

 にしても、杏達が話している内容って、とても幼児とは思えません。
 あんな冷静に観察されてるんだとしたら、ちょっと困ってしまいます。
 誰だって、幼児の前では無防備になっちゃいますものねー。
 だから、土田ももっと心を開くのだあ(^^;。

 一人でお料理までしてしまう杏なのですが、取り敢えず作ってみました、食べてみて♪、みたいなのは止めた方が…。
 桜も、お手伝いしてあげて下さあい(^^;。
 土田が食べなかったのは、いい判断だと思いますよー。
 杏は自分で食べてましたけど…。
 あ、リバースしちゃったみたい…。
 その直後にキスしたりしたら、ファーストキスがゲロの味になっちゃいます。
 それはもう、確実に(^^;。
 まあ、忘れられない思い出になるとは思いますけど…。

 ヘタレっぽい土田も、山本先生を遊園地に誘ったりして、なかなか頑張っていますよねー。
 しかも、うまく行きそうだったもん。
 もう少しだけ頑張れば、一緒にお出かけ出来たりするかも。
 こぶ(杏)付きだったりしそうだけれど、最初の一歩は大切だよっ。

 杏も、山本先生を恋敵と認識したです。
 でも、杏は山本先生も大好きなのでした。
 さすがに、土田のことは譲れないみたいだけれど。
 あ、山本先生のお父さんも、大変な障害になったりしそう。
 お父さんが身近に居ない、今が絶好のチャンスです!。

 山本先生、本当にいい人なのですねー。
 ふわふわで、にこにこで。
 街の人気者なのも、納得なのです。
 私も、挨拶してみたいなあ。

 それとは別に、杏達のお弁当、みんな美味しそうでした。
 それに対して、土田は…。
 あれじゃあ、幼児に同情されてしまいそう(^^;。
 おかずの取り替えっこも出来無いですよお。

« ■夢色パティシエール 第16話「スイートローズメモリー」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」 »

はなまる幼稚園」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/47406370

この記事へのトラックバック一覧です: ■はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」:

» はなまる幼稚園 #03「はなまるな三角関係・はなまるな1日」 [しるばにあの日誌]
<感想> 3-A「はなまるな三角関係」 [続きを読む]

» はなまる幼稚園 第3話 [パズライズ日記]
今回は、三角関係に喜ぶ杏のお話と山本先生の一日の話でした。 本当に毎回変更らしいエンディングはBパートの雰囲気そのままという感じが良いですねぇ。 それにしても毎回まったりと和めて、子供達が可愛くて見てるだけで幸せ(笑)。 Aパートは、杏は改めて交際の申....... [続きを読む]

» ◎はなまる幼稚園さん話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 [ぺろぺろキャンディー]
アンとツッチー、修羅場になる。告白したが断られたことをみんなに話す。一方そのころ、ドラクエナインの話してる園児ともりあがる。そして、山本先生がやってきていい雰囲気に。アンがウソーといって、会話の邪魔をする。面白そうな遊びですねといって、山本先生抱きつく...... [続きを読む]

« ■夢色パティシエール 第16話「スイートローズメモリー」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー