« ■おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」 | トップページ | ■おおかみかくし 第3話「衝動」 »

2010.01.24

■バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

 明久が貧乏なのは、ゲームにお金を注ぎ込んでいるからなのですねー。
 本人にとっては、ゲームを売ってそのお金を食費に充てたりするのは、とんでもないことなんだって。
 そういう、確固たる価値観と信念を持ってる人って、いいですよね。
 憧れるよね。

 パン咥えて走って来た相手とぶつかって、その落としたパンを狙うっていうのは、さすがにどうかと思うけれど(^^;。
 地面に落ちて随分経つし。
 しかも、相手、男だし!。

 そんなじゃあ、彼女とか作ると、遣り繰りが大変そうだなあ。
 彼女が欲しく無い、って訳でも無さそうなのに。
 明久ってば、デートする気が全く有りません。
 デートに持って行こうっていう、気概が全く感じられないぞ(^^;。

 まあ、雄二も楽しそうでは有りませんでした。
 あの手枷と鎖からは、一体いつになったら解放されるのやら…。
 仮にお付き合いをOKしたとしても、翔子の願い通りのデートなんて、絶対に無理って思うのです。
 7時間4分の映画を2回も見るだなんて、私だって遠慮したいよお。
 そんな長時間、普通の人は電車に乗り続けるのも辛いだろうし。
 あ、船なら別に普通か…。
 にしても、寝てようが気絶してようが、隣りで一緒に居られればいいだなんて。
 今まで、それが出来無かった時間を、本当に全て埋め合わせるつもりなのでしょうか(^^;。

 瑞希の手紙は、一体いつになったら渡せるのかな…?。
 えと、凄く簡単なことのような気がするのですけど…。
 召喚戦争は、やっぱりわざわざやる意味が分かりません(^^;。
 確かに、美春の強制排除は出来たけれど。
 なら、明久はもっとお勉強を頑張りましょうね。
 あ、明久が女装もいけるなんて、かなり意外だった今回なのでした(笑)。

« ■おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」 | トップページ | ■おおかみかくし 第3話「衝動」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

Plutorさん☆

 ゲームにはお金も時間もかかるけれど、明久は生活費を殆どゲームの購入に充ててしまっているみたいで。
 更に、秀吉の写真とかまで買ってしまったり。
 お金の使い方としては間違っていないとは思うのですが、必要最低限の食費は残しておかないと…。
 って、あれが必要最低限だったですか(^^;。

 そして、女の子には、更にお金と時間がかかります。
 それは、雄二が身をもって証明していましたっけ。
 お気の毒に…(^^;。

 久保は、危ない世界に突入しつつあるみたいで。
 食べ物で釣れば、明久を落としたりも出来るかもっ。
 瑞希のライバルは、意外な所に居ましたです(笑)。

こんばんは、こちらでもコメントを…


>明久が貧乏なのは、ゲームにお金を注ぎ込んでいるから

何となく思いましたが、明久って突発的に物を買ってしまうタイプなんですかね?
「ぁ、このゲーム欲しい。買っちゃえ!」みたいな。
その結果、あのような極貧生活を送っていると…
何と言うか、もしそうだとしたら明久ってやっぱりおバカさんですよねw

でも、そんな明久でも久保君からのラブレターをすぐに男のだって気付けたところはちょっと驚きました(´∀`)
同性を見抜く能力は高いんだなぁとw
真面目キャラだと思ってた久保君が、どんどん汚れていきます…
面白かったから、ある意味アリだとは思いましたが(ぁ


ではではー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」:

« ■おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」 | トップページ | ■おおかみかくし 第3話「衝動」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー