2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 | トップページ | ■とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」 »

2010.01.24

■おおかみかくし 第3話「衝動」

 博士への切ない思いは、女よりも男の方が強く発動するみたいなのです。
 その衝動は、とてもとても強いみたいで。
 八朔の香りは、それを抑え込んでくれるのかしら。
 今年は八朔が不作だそうだけれど、そんなに大量の八朔が必要になるような事態とか、起きちゃうのかな…?。

 今回は、一誠がすっかり変態さんなのでした。
 あれは、相当にヤバいモードに入ってましたよお。
 襲っちゃうのも当然とゆーか。
 博士が無事で良かったけれど…。
 さすがにあれって、冗談では隠し切れないでしょお。

 みんなでお出かけ、楽しそうだったのにな。
 かなめのスタイルがいいっていうのも分かったし♪。
 相変わらず、五十鈴には振り回されていた博士だけれど、かなめもなかなかいい性格をしているのでした(笑)。

 眠が迷惑がっている理由も、そろそろ分かって来そうだよ。
 眠にそういう役目が割り当てられているのなら、仕方が無いってゆーか。
 まだまだ不思議と秘密がいっぱいだけれど、特にストレス無く見ていられるのがいいですね(^^)。

« ■バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 | トップページ | ■とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

おおかみかくし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■おおかみかくし 第3話「衝動」:

» (アニメ感想) おおかみかくし 第3話 「衝動」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けていると...... [続きを読む]

» おおかみかくし 第3話「衝動」(2月2週 土曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
博士、マナ、五十鈴、かなめの4人は、一誠の車で遊びに出かける。マナは一誠のことがかなり気に入ったようで、博士は、マナの楽しそうな顔を久しぶりにみることができて喜ぶのだった。 翌日、風邪を引いて病院に行った博士は、帰りに一誠とバッタリ遭遇。車で送ってもらうが...... [続きを読む]

» ◎おおかみかくし第3話「衝動」 [ぺろぺろキャンディー]
ジョウガ町をイスズ兄の車でみんなでドライブ。そして、ヒロシはハッサクの匂いに気がつく。そして、川にやってくる。キャンプするつもりらしい。そして、みんなで釣りをする。ヒロシだけ全然釣れなかった。空き缶釣る。それから、キミキスのマオネエと同じ髪型のカナメと...... [続きを読む]

« ■バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 | トップページ | ■とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー