« ■11eyes 第9話「壊れた絆 ~törött kötés~」 | トップページ | ■ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 »

2009.12.02

■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第53話「マタキタキナコ ステキなコ」

 サブタイ、おもしろーい。

 今回のラーメン、おおばやしさんがこってりタイプをご所望です。
 きなこが東北出身ってことで、ジャージャー麺を採用っ。
 ジャージャー麺と言えば、やっぱり盛岡を連想しちゃいます。
 そんな遠くから、新幹線で毎週通って来るなんて、きなこも大変だあ。
 ガッツの有るコなので、そういうのは苦にならないのかも。
 果たして、デビューはお笑いなのか、アイドルなのか(^^;。

 産直品を駅前の路上に並べていたら、沢山の人達が集まって来たりして、きなこは人を呼べるキャラなのかもしれないですね。
 商売したら、きっと儲かるよっ。
 勿体ないなあ。
 それは牧場の為にもなるのですけど。

 まいんは、すっかり知名度も上がって、道行くファンに写真頼まれたり、サイン頼まれたり。
 いよいよ、そういう段階になったんだあ。
 なら、確かに色々と気を付けないと、大騒ぎになっちゃうかも。
 きなこのアドバイスは正しいよ。

 「さぁ炒めよう」にのせて、作っていくトッピングジャージャー麺。
 この曲のフリは、くるっと回す腕がポイントで、なかなか楽しいのです(^^)。
 あ、ネギのみじん切りって、ああやって切ると楽なのですね。
 全然知りませんでした(^^;。

« ■11eyes 第9話「壊れた絆 ~törött kötés~」 | トップページ | ■ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」カテゴリの記事

コメント

yoshinori45002さん☆

 わ、石川町駅に似ているのですか!。
 私も、何処かを参考にしたのかな?、なんて思いつつ、全く分からなかったので、素性が明らかになって、嬉しいです(^^)。

ほたるんさん☆

 ゆりあ社長は、お笑いも出来ちゃうアイドル、では無くって、完全なお笑いタレントを目指しているみたいですよね。
 きなこの夢とは方向が違うけれど、きなこはですね、素でお笑いに行ってしまいそう。
 どうなるかな(^^;。
 本当に、エリナ系統なのです。
 りまは大喜びでしょうね(笑)。

 フルバージョン、まいんちゃんが頑張って、ダンスをしていましたねっ(^^)。
 アニメ版のフルバージョンも、是非欲しいです☆。

きなこちゃんとまいんちゃんが出会った駅前、根岸線の石川町駅見たいな感じがしました。

きなこちゃんが新人アイドルになるためにレッスンとはすごい!ゆりあ社長の「お笑いタレントに向いてる!」ってエリナちゃんと共演とか?!りまちゃんやクスクスも笑っちゃうとか?!
P.S.クッキンアイドルアイマイまいんのOPキッチンはマイステージフルverが届きました!http://www.youtube.com/watch?v=nmFEmqooSog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» またも来るのはきなこなの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 [Animeinmylife3号店]
きなこちゃん遂に上京?どこに寄宿してるんでしょう。 社長は彼女の将来を大いに買っているようですが、実績を重ねないことにはお笑い界での認知度は上がりませんね。 小学生の芸能生活は多くのリスクが伴います。 アフレコニュース http://www.animate.t...... [続きを読む]

« ■11eyes 第9話「壊れた絆 ~törött kötés~」 | トップページ | ■ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー