■キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」
アスクールもク・フィーユも、抜け殻みたいになっちゃいました。
それでも、トリクシーとトロワジェインから未来を託された以上、泣いてばかりもいられませんよね。
そのことは、ディアが思い出させてくれたみたいなのです。
二人から受け継がれたものは、体もしっかり覚えていたよ。
そんな中、ディアは一人で元気です(^^;。
正式なESメンバーを目指して、一直線だもの。
悲しいっていう感情が元々無いとか、泣きたくても泣くことが出来ないとか、そーいう事情が有るのかな、なんてことも思ってしまうのですけど…。
そして、監視されていることにもしっかり気付いて、一人、立ち向かって行ってしまいました。
そういうことは、ちゃんと二人に伝えればいいのにな。
一時的にコミュニケーションが断絶してしまったので、仕方が有りませんけど…。
ベッドに伏せっていたアスクールの姿が、全てを物語っていたみたい。
ちなみに、ディアには特殊な戦闘能力は無いみたいで、すっかり年相応のお子様でした。
見ていて冷や冷やしましたよお。
そんな中、タマが体を張って、ディアを護ったです。
偉いぞお(^^)。
キスした上であの戦闘力なのは、タマって、ビーストとしてはそんなに強くは無いのかな…?。
あれだけでっかい組織なGTOが業務を停止してしまったら、あちこち大混乱になって当然なのですが、それは報道管制で全く伝えられず。
GTOには、何かと不利な状況なのです。
そんな中、アスクール達に期待されている役割は大きいけれど、3人、ちゃんとやって行けるのかしら。
ウェイトレスさんからは、もう卒業なのかなあ。
かぼちゃプリンが再登場した中、それはちょっと残念かもっ。
あ、アイキャッチは、今回も楽しかったです。
最近、あれが一番の楽しみになって来てたりします♪。
« ■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話「生徒会の一存」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第38話「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 05月12日(2024.05.24)
- F&Cを求めて(2023.12.01)
- 7月13日(2023.07.13)
- にじがくひとり旅(2023.07.07)
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
「キディ・ガーランド」カテゴリの記事
- ■キディ・ガーランド 第24話「いつまでも一緒!」(2010.03.27)
- ■キディ・ガーランド 第12話「時間の凍りついた空間」(2010.01.03)
- ■キディ・ガーランド 第11話「シャドウワーカー」(2009.12.27)
- ■キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」(2009.12.20)
- ■キディ・ガーランド 第9話「記念式典」(2009.12.17)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」:
» キディ・ガーランド #10 「生きていた、2人」 [ゼロから]
風呂で落ち込んでいるク・フィーユ、アスクール。同僚に励まされたけど、元気が出ませんね。トリクシーとトロワジェインが、亡くなったことを気にしているからですか。 [続きを読む]
« ■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話「生徒会の一存」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第38話「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」 »
コメント