2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« トワイライトエクスプレス、敦賀-札幌 | トップページ | ■にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 »

2009.11.27

■けんぷファー 第9話「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」

 楓、目が怖いですよ…?。
 あの3人と関わりが有ること、隠そうともしていなかったです。
 もう、そういう段階じゃ無いってことなのでしょうか。
 にしても、男のナツルには、容赦無くダメ出ししてたっけ。
 ナツル、可哀想に…。
 それも、何かの作戦のうちだったりするのかなあ。
 女のナツルをやたらと好きみたいな素振りなのは、変身させる必要が有るってことー?。

 紅音は、折角のナツルとのデートだったのに。
 てゆーか、お泊まり付きだったですかあ。
 二人、一緒の部屋だったりするし。
 それって、ナツルだからこそOKしてくれたってゆーか。
 セップククロウサギが言うように、何も考えて無いもん(^^;。

 ナツルはですね、楓以外、全然興味が無いみたい。
 身持ちはとっても堅いのです。
 雫の誘惑にも、決して流されません。
 何か勿体ないみたい。
 まあ、流されはしないけれど、いいように弄ばれちゃってます。
 羨ましい話なのです(笑)。
 カップを二つって、雫、一体何をするのかと思ったら…。
 周囲も最初は???でしたけど、あのストレートさには、みんなびっくりしてたっけ。
 そのリアクションが、見ていて楽しかったです。
 雫ってば、強引だなあ。

 紅音は何だか、お気の毒。
 それ以上に、水琴はツッコミを入れるだけみたいになってて、更にお気の毒なのです。
 自分では、一生懸命に幼馴染みを主張しているのが、涙を誘うっていうか(^^;。
 初めては、みんな雫に持って行かれてしまったよ。
 それでもナツルは、楓一筋。
 どーなるんでしょうか、これ。

 白のけんぷファーは、随分沢山居るんだなあ。
 パワーバランスが…。
 ナツルの正体も知っていたけれど。
 あの人達、実は男だったりとかしないよね。
 そっちの意味で、油断なりませんです(^^;。

« トワイライトエクスプレス、敦賀-札幌 | トップページ | ■にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

けんぷファー」カテゴリの記事

コメント

YF-19k(kyousuke)さん☆

 ナツルは紅音を残して、一人でお出かけ…。
 鈍感とゆーか、一途とゆーか(^^;。
 目標だけしか見えないっていうのは、特殊な才能の持ち主としか思えません。
 残された紅音も、ちゃんと立ち直って来るのが凄いです。

 ここに来て、楓がはっきりと黒化しましたよねー。
 何かきっかけが有ったのかしら。
 雫のことは、本気で応援してあげてるような雰囲気だったのにな。
 みんな男だったりしたら、嫌ですよお(^^;。
 目指しているのは、臓物アニマルの楽園…?(笑)。

 テロップは、確かに…。
 なんて、それもギャグにしてしまっているような、パワーも感じましたです(^^)。

(≧∇≦) 紅音の妄想&空振り

流石の毒舌ツッコミ仲間も話をフッたように視線を合わせません(笑)。嗚呼ここまで鈍感なんて、規制線テープ乱舞してもいいからヤッちゃえ!


……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 白のケンプファーと楓の関係

やはり楓も操られているのかそれとも三味線を弾いていたのか不明ですが……白陣営って正体不明なんですよね、ナツル同様性転換しているとか。


(u_u。) こんなテロップを流さないといけなくなったのか……寒い時代だな。(by ワッケン)

水琴が流れるプールを逆走したり、高飛び込み台から突き落とし後にテロップが……ギャグとしての演出よりもリアルで真似でもされたら最悪放送中止ですからねぇ……世の中寒い時代だ。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 楓がぁあああ!

キスしてナツルが洗脳されたぁあああああ!

きつねのるーとさん☆

 はっ、実は楓も男…!?。
 なんて邪推をしたりもしちゃいますよね(^^;。
 だから、女ナツルが好きなんだあ。

> あの人達、実は男だったりとかしないよね。

私もそう思いましたよ。油断ならないですもんね。この作品

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■けんぷファー 第9話「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」:

» けんぷファー 第9話 「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」 [二次元放浪記]
さて、前回は会長の好感度が上がった回でしたね。今回はどうなることやら。 [続きを読む]

» けんぷファー #09 Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜 [二次元美少女って素敵ですよね。]
いきなり怪しくなったなコイツ… と言う訳でなんかいきなり急展開のけんぷファー第9話。 [続きを読む]

» けんぷファー #09 Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜  レビュー キャプ  [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ナツルが三郷雫とデートした事を知った紅音は自分も無理矢理ナツルとの デートをとりつける。しかも、なんと、宿泊施設が併設されたプール付き 遊園地でお泊まりデート。当日、超ウキウキ気分でナツルと歩いていると どこからか、聞き覚えのある声が・・。声の方を見ると、そこには三郷雫と 近堂水琴がいた。どこから情報を掴んだのかしらないが、抜け駆けは 許さないと豪語する2人は紅音とナツルの隣の部屋をとり、ナツルと紅音の デートに同行することに。ひとり、蚊帳の外で呆けていたナツル... [続きを読む]

» 「けんぷファー」第9話 [日々“是”精進!]
   #09「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」ナツルと半ば強引にデートの約束を取りつけた紅音は、思い切ってプールや温泉を併設したテーマパークに泊まりがけで行くことに。期待に胸を弾ませる紅音だが、現地には紅音の計画をかぎつけた雫が、水琴や楓とともに待ち構え...... [続きを読む]

» けんぷファー 第9話「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
セップク・・・ らめぇ〜って・・・(汗 [続きを読む]

» けんぷファー 第9話 『Hochsommer~恋の熱帯低気圧~』(感想) [アニメ-スキ日記]
もうー会長最高!! みんなの前でディープキスwなんと大胆な・・・会長に惚れそうw [続きを読む]

» けんぷファー 第9話 [Brilliant Corners]
「恋の熱帯低気圧」 今週は白のけんぷファーが大量出現 しかも楓が黒幕っぽく不審な [続きを読む]

» けんぷファー 第9話「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」 感想 [マナヅルさん家]
にゃんこいと同じでこちらもサービス回… ってこっちは毎回サービス回か^^; [続きを読む]

» けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」 [空色きゃんでぃ]
お風呂といえば、しずかちゃん! と、誰・・・?( ´д`)? 臓物アニマルたちは、お風呂で臓物がツヤツヤに 臓物ホンノリ桜色♪ チッソクノ... [続きを読む]

» けんぷファー 第09話 感想 [荒野の出来事]
 けんぷファー   第09話 『恋の熱帯低気圧』 感想  次のページへ [続きを読む]

» けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」 [日記・・・かも]
「幼馴染みに隠れてキスなんて信じらんない!」 ナツル達が泊まりでテーマパークに遊びに来る話。 今回を見る限り、楓が黒幕っぽい雰囲気... [続きを読む]

» 『けんぷファー』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回はアカネさんとのデートになったようです。 ちなみにその予定日は8月の半ばの二日間で泊りがけデートなんだそうで… そのデートの予定を茶化していたクロウサギさんは、茶化しすぎてアカネさんの逆鱗に触れ… その顔が怖いです。 ちなみに中の人的にはほとんどタメなハズなんですが… それを思うと、アカネさんの顔芸の訳も判らなくは(殴”””” ・・・ でもって、当日。 二人っきりかと思っていたアカネさんの隣に雫さんとミコトさんが何故かいるし…そうなってくると… 当然のごとく、楓さんもいるという罠。 でもっ... [続きを読む]

» けんぷファー第9話 「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」 [空の下屋根の中別館]
白いけんぷファーと、楓はぐるだった。すべての黒幕は、彼女だったのか 会長と男ナツル、みんなが見てる前で、ディープキス 飛び込み台から... [続きを読む]

» けんぷファー第9話『恋の熱帯低気圧』感想 [エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/]
オレが信じるオマエを信じろ!だ紅音ナツル男でも女でもモテモテ白のけんぷファーと楓との関係ってどうなってるんでしょ?ラブコメ野郎っぷりはまあ置いといて作画崩壊間近なのは大丈夫なんですけね?ひとまず赤と青のけんぷファーは仲間として白の4人と対抗するっていう展... [続きを読む]

» けんぷファー #09「Hochsommer-恋の熱帯低気圧-」 [無限回廊幻想記譚]
瀬能ナツルと泊まりがけのデートにはしゃぐ美嶋紅音。色々と妄想豊かですが、完全に脳内のナツルは別人ですね。 黒い田村ゆかり セップククロウサギも台詞が的を射ています。しっかり三郷雫と近堂水琴、沙倉楓もくっついて来ています。ナツルと紅音は同じ部屋で、雫たちは隣のお部... [続きを読む]

» ◎けんぷファー第9話「恋の熱帯低気圧」 [ぺろぺろキャンディー]
ナツルは、生徒会長の次はアカネとデットすることに。そして、泊りがけのデートに誘うことに成功。そして、当日。二人でテーマパークにやってくる。とおもったら、シズクとコトネさんがやってくる。そして、サクラもきてることをしり、ナツルやる気になる。そして水着似な...... [続きを読む]

« トワイライトエクスプレス、敦賀-札幌 | トップページ | ■にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー