« ■聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第51話「暴走!?クイズでDEクッキング」 »

2009.11.30

■アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」

 智春には、やっぱり操緒が必要みたい。
 そりゃあ、ずっと一緒に居たんですものね。
 今更、離れられる訳が有りません。
 こんなに長い時間離れ離れなのは、本当に久しぶりの筈ですもん。

 でも、何故か智春は、奏に告白してたりするよ。
 …気持ちは分かりますけど(^^;。
 あのとき、好きって言ってたんだあ。
 これでもう、ヘタレは卒業かしら。
 操緒と奏、どちらを応援するかは、判断が難しい所なのですけど。

 ニアも、しっかり成長してましたあ。
 性格は昔のまんまみたいで、クルスティナみたいにはならなかったけれど…。
 とりあえず、胸は鷲掴み出来るようになって。
 あわわ。
 その後のニアと奏、一体何を話していたのでしょうね。

 奏も、智春に対しては、特に目立ったリアクションは無く。
 つまんないの(^^;。
 まあ、あんまり深入りすると、お互いの気持ちに良く無いことが起きるのは、確実では有りますから…。
 辛いところなのですよー。

 それにしても、もう亡くなってしまった人達の元気な姿が見れたのは、ちょっと嬉しかったです。
 哀音とか。
 朱浬とか。
 冷凍マグロに乗って、坂道を滑り降りて来た哀音、操緒が普通の女の子だったら、やっぱりあんな感じなのでしょうか…(^^;。
 1巡目の世界も、決して悪いことばかりじゃ無さそうで。
 智春、みんなに優しくして貰っていたし。
 それでもあそこは、決して智春の世界では有りません。

 そして、智春は悪魔化しちゃいました。
 自分で自分の身を護れるようになるなら、それも有りかなって思う。
 後のことは、ゆっくり考えればいいんだもん。
 …無責任かしら(^^;。

 ニアは、5年の間に、本当に色々と有ったのですねー。
 1巡目と2巡目の間で、苦労してたんだ。
 1巡目の智春は、今の智春と全く同じ性格だったのかしら。
 そして、操緒じゃない操緒って…?。
 気になるよー。

« ■聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第51話「暴走!?クイズでDEクッキング」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アスラクライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」:

» アスラクライン2 第22話 「隣り合わせの死と平和」 感想 [ひえんきゃく]
秋希の計らいで奏と再会し、智春たちより5年も前に飛ばされていたアニアとも合流した智春は、 ひとまず一巡目の洛高を確認すべく登校する。... [続きを読む]

» アスラクライン2 EX022「隣り合わせの死と平和」 [無限回廊幻想記譚]
夏目智春は水無神操緒との幼い頃の想い出を夢に見る。幼い頃のように自分を見つけてと頼む操緒。お約束のように伸ばした智春の手は、現実ではアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒの胸を揉んでました。相変わらずのラッキー☆スケベぶり。橘高家はどんなペッ... [続きを読む]

» アスラクライン EX22「隣り合わせの死と平和」 [せーにんの冒険記]
大切なものを守るために… そのためなら僕は悪魔になる アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD](2010/01/06)入野自由戸松遥商品詳細を見る [続きを読む]

» アスラクライン2 EX022 [モノクロのアニメ]
EX022 隣り合わせの死と平和 秋の始まりごろだった。森は緑から紅葉へと色を変えようとする途上だった。霞みのように浮かぶ霧に幹が濡れて、昼の明るい陽射しにきらきらと輝いていた。 そんな場所に、すすり泣く声が聞こえてきた。 泣き声を追って進んでいくと、木のうろの中に小さな女の子が隠れ、泣き声をもらしていた。水無神操緒だった。顔を真っ赤に崩して、溢れ出る涙を掌でぬぐっていた。 幼い夏目智春は木のうろを覗き込んだ。 操緒ははっと泣き止み、待っていたというような明るい顔を浮かべた。でもすぐに... [続きを読む]

» アスラクライン2 第21・22話感想 [からまつそう]
こちらは感想です(第21話内容前半・後半、第22話内容前半・後半)2話まとめて。二巡目の智春は一巡目の世界へ…しかしそこは自分達が知る世界と似て非なる世界。鳴桜邸は爆破されていないが、誰もいない。二巡目から飛ばされた時は夏服の季節でしたが飛ばされた一巡目では...... [続きを読む]

» アスラクライン2 EX022 [パズライズ日記]
智春が一巡目の世界の皆を守るために悪魔の力に目覚めるお話でした。 すっかり3週ほど感想が飛んでしまって、溜まる一方はますます書き辛いというもの。 なので、いつもより簡易気味ですけどとにかく消化していきたいと思います・・・。 起きたらニアの胸を触ってしま....... [続きを読む]

« ■聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第51話「暴走!?クイズでDEクッキング」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー