2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« フェリーの次は、寝台特急だぞ♪ | トップページ | ■そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」 »

2009.11.09

■アスラクライン2 第19話「君に捧ぐ真実」

 ようやく直貴が登場したよ。
 と思ったら、本物の直貴は既に死んでいて、あの直貴は、1巡目世界の智春なんだそう。
 1巡目の智春は、随分と大物っぽいのです。
 飛行機事故の時点では、2巡目の智春と、あまり変わらない感じだったけれど…。
 あのとき一緒に居たのは、1巡目の奏ですよね。
 その奏は、ベリアルドールみたいでした…。

 操緒ってば、即決で智春を助けようとしたけれど、それで自分が死んでしまったら、何にもならないじゃないですかあ。
 ベリアルドールなら、とりあえず側には居られますけど、そういう説明はちゃんと受けていたのかなあ。

 2巡目の智春は、操緒にも奏にも、そして朱浬にも助けられてばかりで、自分では本当に何も出来ないのが辛い所なのです。
 操の魂は削られてしまうし、奏も非在化が激化して。
 二人共、自分の命と引き換えにしてでも智春を護ろうとしますから、それって、智春にとっては重過ぎるみたい。

 それと似た状況の積み重ねで、1巡目の智春は、あんなになってしまったのかしら。
 全てを打開出来るような解決策って、何か有るのかなあ。
 とりあえず、奏とは契約するしか無いのでしょうか。
 とりあえずっていうのは、問題を先送りするってことで、解決にも何にもならないし、アスラクラインになってしまったら、また別の問題が発生してしまう訳ですが…。

 何だか、すっかり手詰まりなのですよー。
 謎の敵(ピカソ仮面)は出て来ましたし、はる奈には拘束されちゃうみたいですし。
 ついでに、警察にも追われてしまってたりとか。
 一体どうするのかなあ。

 そういえば、奏にも毛布を勧めていた智春、一緒に毛布に包まったりして、あれならヘタレなんて言われなくて済むと思うのですけど、それ所じゃ有りませんよね。
 操緒は気に入らなかったみたいですが、特に何も言いませんでした(^^;。

« フェリーの次は、寝台特急だぞ♪ | トップページ | ■そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アスラクライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アスラクライン2 第19話「君に捧ぐ真実」:

» (アニメ感想)アスラクライン2 第19話「君に捧ぐ真実」 [黙々読書]
第19話「君に捧ぐ真実」 「今すぐそこから逃げろ!」 「だって、なにあれ・・・ピカソ仮面?」 「鳳島氷羽子と申します。  短い付き... [続きを読む]

» 「アスラクライン2 」 第6(19)話 [HARIKYU の日記]
☆ 「アスラクライン2」 第6(19)話  ☆ 怒濤の「五目寿司」状態の展開で、脳内整理に骨が折れる今回の「アスラクライン2」、 話としては、 ① 夏目「直貴」は留学先で既に死亡していて、「朱里」達の見た「直貴」らしき男は、実は一巡目の夏 ...... [続きを読む]

» アスラクライン2 第19話 「君に捧ぐ真実」 感想 [ひえんきゃく]
「今すぐそこから逃げろ」。 長い間行方知れずだった直貴からの突然の電話の直後、智春たちは 奇妙な仮面を被った謎のライダーに襲われる... [続きを読む]

» アスラクライン2 EX019 [パズライズ日記]
直貴だと思っていた相手が一巡目世界の智春だと判明するお話でした。 いきなりの直貴からの連絡は驚きましたが、直後にピカソ仮面なる人物登場で急展開。 仮面の正体があの人そうなのはさておき、直貴の正体と飛行機事故時の顛末とは驚いたものです。 直貴のお墓につい....... [続きを読む]

» アスラクライン2 第18・19話 [からまつそう]
諸事情により録画はしても視聴できませんでしたが本日ようやく視聴できました。あらすじを公式サイトからも引用します。-----以下引用----------------------------------EX018 「愛と魔力のせつない関係」洛芦和高校では体育祭の準備で大盛り上がり。樋口の画策により奏...... [続きを読む]

» ◎アスラクライン2EX019『君に捧ぐ真実』 [ぺろぺろキャンディー]
トモハルは、兄ナオタカの墓があったことをみんなに説明。しかし、みんな兄に会っていた。そして、ナオタカから電話がかかってきて、逃げろといわれる。そして、バイクでヘルメット被った謎の女性がおそってくる。そして、家から逃げる。たまたま通りかかったビビアンにの...... [続きを読む]

» ☆アスラクライン2 EX019 『君に捧ぐ真実』 [F-Shock DL Blog]
自分は一巡目の世界からやってきたナツメトモハルだという。 アスラマキーナは悪魔と契約してつくった探査機だという。 [続きを読む]

« フェリーの次は、寝台特急だぞ♪ | トップページ | ■そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー