2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集3「その5」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン」 »

2009.10.25

■まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 後編「おかえりの空」

 今回一番の見所は、式条先生の晴れ姿、なのです。
 あんなの、滅多に見れませんよお(笑)。
 本当は、心の優しいいい人、なのかもしれません。
 えっちい成分が多過ぎなので、普段にどーにも手が付けられませんけど。
 にしても、お店で寝ていたと思ったら、いつの間に…。

 フェルドランスの嫌がらせみたいな戦闘は、さくっと終了。
 みなわは優が保護しましたし、衣装を気にしなければ、もっと早く片付いたのでしょうねー。
 ついでに、フェルドランスの乗っていた飛行機も撃墜してたし(^^;。

 フェルドランスとしては、みなわのことを気にしてのことだったみたいなのです。
 実際には、既にもう、みなわはみんなから受け入れられています。
 誰も不審になんて思いませんもん。
 そういうのは、みんなまほろのおかげだよ。

 破壊されてしまった校舎は、リューガがきっちり補習してくれるんだって。
 良かった良かった。
 スラッシュは全く活躍出来ず…。
 よせばいいのに、ぱんつのことを指摘して、げんこつ貰っちゃいました。
 本人が言うには、お説教が無いだけマシとか…。
 確かに(^^;。

 みんなのお店は、もうやたらと本格的で、常設してもいいような感じなのです。
 びっくりしたよ。
 更なる集客の為に、優とコンビで、女の子一人ずつ、お祭りの会場を回ったり。
 それはいい企画、というか口実かもっ(笑)。
 短い時間でも、優を独り占め出来ちゃいます。

 勿論、最後は優とまほろなのです。
 その後、ケーキを持って踊っていたら、衣装が全部ほつれちゃいましたあ。
 見事に全部脱げちゃったね。
 仕付け同然な縫い方だったのでしょうか(^^;。
 でも、戦闘の後に、補修はしたのですよねー?。
 みなわの衣装も、激しく動いたら、同じ運命を辿るのかしら(^^;。

 少しだけみなわ視点のみんなのお話、楽しかったです。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集3「その5」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

まほろまてぃっく特別編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「まほろまてぃっく 特別編 〜ただいま◇おかえり〜」 ただいまの風 後編 [HARIKYU の日記]
☆ 「まほろまてぃっく特別編〜ただいま◇おかえり〜」 ただいまの風 後編  ☆ 7年ぶりの「まほろさん」との再会も特別編ゆえ、僅か2回でお別れ。 お話の方は、まぁ、可もなく不可もなくといったところだが、これは30分×2話という構成上、仕方 ...... [続きを読む]

» まほろまてぃっく特別編~ただいま◇おかえり 後編 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.mahoro-matic.com/特別編 ~ただいま◇おかえり 後編編「おかえりの空」特別編後編ですまほろさんのバトルの行方はいかに!?バトルの行方はやはりまほろさんの勝利... [続きを読む]

» 『まほろまてぃっく おかえりのそら』後編 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
前編の流れで戦闘が発生していましたが、あっさりそれは解決。 でも、まほろさんの新しい、。みんなから貰ったメイド服は戦闘の結果、ボロボロに… なるほど、この戦闘イベントは服がボロボロになって修復されるために必要だったのか…。なるほどしっかりシナリオ構成されていますね。これなら戦闘シーンも必要…。 それはともかく、その戦闘でズタボロになってしまった服の補修するって…オーバーニーは新しい物を仕入れてくるにしても穴を開けられたメイド服の修復って何気に凄いことを普通にやってのけるまほろさんの技術って凄いですね... [続きを読む]

» まほろまてぃっく ~ただいま◇おかえり~後編『おかえりの空』(感想) [アニメ-スキ日記]
「エッチなのはいけないと思います!」 まほろさんが一番エッチじゃんw 久しぶりの [続きを読む]

» 今回は「モモ」の嬉し涙♪「咲」のキャラを描いてみました♪(このシーンは加治木に見つけ出してもらって嬉し涙を流すモモの純粋さに感動です!あと「まほろまてぃっく特別編ただいま◆おかえり 」について一言!) [私的UrawaReds&SubCul]
= 今回は「咲-saki-」についてお話を♪ = 最近「咲」を繰り返して見てます!やっぱり何度見ても面白いですね♪ == 早速ですが、今回は「モモ」を描いてみました! == = シーンはもちろん加治木に見つけてもらって嬉し涙を流す所です♪ = 自分を認めてもらえた喜びの表情はいいですね! [[attached(1,c..... [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 特集3「その5」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー