« ■まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 後編「おかえりの空」 | トップページ | ■キディ・ガーランド 第2話「甘い、罠」 »

2009.10.25

■ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン」

 ゆのは、宮子の命の恩人になりました☆。
 更に、血で染めた糸で、赤い制服の補修とか…。
 凄いです(^^;。
 確かに、普通は赤い糸なんて持ち歩いてませんものね。
 ソーイングセットを持ち歩いてるコが居て、良かったね。
 肩の部分だけ取れてしまった制服は、ちょっと情け無いもの。
 ホチキスは…。
 実に宮子らしいってゆーか(^^;。

 こーゆー場合、吉野屋先生は頼りになります。
 お裁縫は、お手のものですからねー。
 制服そのものまで、自分で作っちゃえる筈ですもん。
 だからか、生徒からはちょっとだけ危険人物っていう認識だったりとか(^^;。
 校長先生も、吉野屋先生を正しい方向へ導くのは大変そお。
 準備室を一緒に使ってる先生も、お気の毒に…。
 あんな部屋じゃ、落ち着けません。

 夏目は、沙英との距離、少しずつ近付いているみたい。
 もっともっと仲良くなるには、夏目の方が変わらなくっちゃ。
 頑張って。
 沙英にはヒロがぴったり引っ付いているので、そのガードを崩すのは、並大抵じゃ有りませんよお(^^;。

 そして、行方不明になってしまった、ゆののスケッチブック。
 みんなに所在を訪ねて歩くのって、結構迷惑なんじゃ…(^^;。
 でもでも、それぞれ役に立つアドバイスをくれました。
 そういうのって、みんな経験が有りますものね。
 見付からないときは、本当に見付からないもの。

 そして、制服のリボンもなくしてしまったゆの。
 これなら、所在は分かりそうなのになあ(^^;。

« ■まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 後編「おかえりの空」 | トップページ | ■キディ・ガーランド 第2話「甘い、罠」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 『ひだまりスケッチ365』 特別編第2話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回の魚…読めなかった…orz_ 魚片に巡の造りの部分が上にきて下に田んぼの田って一体なんだろう? もしかしてドジョウ?あ、でも鰌って書くのか… と、言うわけで6月6日でした。 二度寝で寝坊したゆのっち。 ゆのっちの寝坊した時の夢は…アンブレラに乗って雨に降られる。水を掻い出していたら水に落ちるという夢。 6月6日なのに雨上がりでひだまり荘の階段が濡れていてすべるから気をつけてね…と、言った途端に脚を滑らせたのが、脚を滑らせた宮っち。落ちないように宮ちゃんの肩を咄嗟に掴んだゆのっちなんだけど…制... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ×365 特別編 後編 「6月6日、赤い糸」 [ゆる本 blog]
2010年1月から開始予定の第三期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」を前に 第二期「ひだまりスケッチ×365」の特別編が放送。その後編。... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ×365 特別編<後編> [のらりんクロッキー]
特別編、後編です! 「6月6日 赤い糸」、「6月7日 イミシン」の2本。 まずは宮ちゃんのごはんから。 掛け軸のお魚漢字は「ボラ」でした。 パンにジャム塗って、お茶目に食べる宮ちゃん♪ 今回も1秒あるかないかのカットですが、気合い入ってますね(^O^) お話... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日、赤い糸/イミシン」 [破滅の闇日記]
ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る 宮子が階段から転げ落ちるところをゆのがストッ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ×365 特別編 『6月6日 赤い糸 』(感想) [アニメ-スキ日記]
夏目が幸せだとうれしい! 沙英から傘を借りた夏目。相合傘できればもっとよかったの [続きを読む]

« ■まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 後編「おかえりの空」 | トップページ | ■キディ・ガーランド 第2話「甘い、罠」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー