■極上!!めちゃモテ委員長 第28話「ライバルはセクシー委員長ですわっ」
OPとED、新しくなりました♪。
二十九先生、とうとうOPにまで登場なのです。
でも、例によってこれが決定版なのか、未だ作りかけなのか、その辺りは良く分かりません(^^;。
実写パートも復活して、踊りはなかなか楽しそうだよ。
残念なのは、曲のPVにはなっていても、作品のPVにはなっていないことで…。
その辺り、本編を使ってもっとうまく処理出来たとも思うのですけど、文化祭でも、あくまで本筋に徹していたのでした。
セクシー委員長こと、城ヶ崎ルイ。
あの短い制服は、何だかヘンだと思うのですけど(^^;。
それは別にしても、相談相手として大人気。
男の子と仲良くなるきっかけとしては、自分のことを意識して貰わなくっちゃいけませんから、ルイみたいな方法だって、決して間違いでは無いと思います。
そもそも、未海とルイのやり方は、適度に組み合わせて使い分ければいいのであって、極端にどちらが正しくってどちらが上か、なんてことは有りませんよね。
まあ、作品的に、最初からそれだとお話が進みませんから…(^^;。
勝負すること自体は、楽しそうなのです。
潮も、自分から賞品になってくれましたし。
鈴木先生と佐藤先生、どちらも結構地味なので、いじりがいは有りそうですね(笑)。
未海は、普段から委員長として、色々とお手伝いしてくれてるんですもの、鈴木先生だって、もっと協力的なのかと思ったのにな。
鈴木先生、お固いのです。
拾った10円を、わざわざ交番に届けたりとか…(^^;。
私だったら、そのままスルーしてしまいますよお(笑)。
弱みを握ることにかけては、プロフェッショナルな姫香が居てくれたおかげで、その辺りは何とかクリア。
ヘンな写真を撮られてしまった未海も、それはそんな問題にはなりませんでした。
私だったら、あの写真、バックにネオン街でも合成しちゃいますけど…。
こら。
何故か学園長はこの企画に大乗り気で、学園の公式行事になりそうな勢いなのです。
鈴木先生と佐藤先生のこと、以前から気にしていたのかしら(^^;。
そして、どうしてあの場に潮が居たのか、結構謎では有ります。
ミラクルチェンジ大作戦のターゲットが男なのは、初めてです。
視聴者さん向けのメッセージでは、お父さんに、なんて言ってるのが可笑しかったよ。
先生二人、設定では何歳位なのでしょうね。
« ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第2話「わたしがイヌって……ホント!?」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
「極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第51話「委員長誕生!涙のミラクルチェンジですわっ」(2010.03.31)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第50話「伝説のヤンキー!やんちゃなレディーにさよならですわっ」(2010.03.24)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ!」(2010.03.20)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」(2010.03.06)
- ■極上!!めちゃモテ委員長 第47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」(2010.03.02)
コメント
« ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第2話「わたしがイヌって……ホント!?」 »
加嶋さん☆
動きに関しては、確かにあまり気にしなくなりました。
キャラそれぞれが、生き生きとしてくれていれば、私はそれで満足です(^^;。
動きの激しいダンスは、実写パートに任せてしまってもいいかな…?。
完成版?が有るなら、実写とアニメを、うまく組み合わせたOPとEDになりますように。
投稿: C.Maya | 2009.10.19 19:20
>>主題歌の歌
「きらりん★レボリューション」に慣れてると……こんなもんですよね、動画。
最後の半年の「タンタンターン!」が動きの緩やかな曲だったせいか、今回でもかなり動いてる感じでした。
投稿: 加嶋 | 2009.10.18 21:32
春日野うらら非公式FCさん☆
中途半端なOP、確かにそうですね(^^;。
また少しずつ変わって行くとは思うので、成長ぶりを楽しみにしつつ…。
ルイは自分でセクシー委員長って言ってる位なのですが、目立ち過ぎみたい。
私は、姫香みたいな方がいいなあ。
EDは、ちゃあんとプロが振り付けしているのかもしれませんけど、それをそのままアニメにしたって、動きが小さくなっちゃうだけで、見ていて面白いものでは有りませんから…。
もっと、見せ方を頑張って欲しいです!。
投稿: C.Maya | 2009.10.14 09:53
相変わらずの中途半端なOPだけど…f^_^;
コレはこれで良しとしましょう(爆)
しかしまあ、ルイのビジュアルは、リカっちさんのお姉さんとかなりいい勝負ですね(笑)
EDはけいおん!やハルヒのライブアライブでの神作画を見慣れてるせいか、すごくショボく見えますねf^_^;
投稿: 春日野うらら非公式FC | 2009.10.14 00:50