« ■聖剣の刀鍛冶 第2話「悪魔契約 -Valbanill-」 | トップページ | 羽幌沿海フェリーは欠航でした »

2009.10.12

■アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」

 部長の本体はコアラでは無く、ちゃあんと人間だったのでした。
 そーだったんだ(^^;。
 なら、もっと可愛いデザインにすればいいのに。
 あ、アニアはお気に入りみたい。
 にしても、五感全てがリンクしているのって、諸刃の剣とゆーか(^^;。
 塔貴也本人は、うまくリンクを入れたり切ったりして、有効活用しているみたいですけど。

 ベリアルドールを失ったとき、そのショックは果てしなく大きいですよね…。
 それはそうです。
 普通の人間の感覚だったら、絶対にそう。
 とりあえず、今の玲士郎は、比較的落ち着いていたけれど…。
 それだけの覚悟と信念は有ったってことなのでしょうね。
 操緒を完全に無視しているのは、まさか見えていないとか?。

 さすが、智春にはちょっと無理みたい。
 操緒を失うことに、耐えられそうに有りません。
 いつも明るく元気な操緒が、段々と感情や魂を削られて行くなんて、恐怖以外の何物でも有りませんもん。
 そして、操緒は勿論、奏だって助けてあげなくっちゃ駄目なのですし。
 智春、どうするの…?。
 今回、奏は随分と大人しかったよ。
 もしかして、一言も喋って無い…?(^^;。

 とりあえず、智春がすべきことは、直貴に会うこと。
 実の兄なのに、自分から連絡も取れないだなんて、困ったものだけれど。
 目標が有るのは、いいことかなって。
 受け身の戦いばかりでは無く、自分から動くのって、大切ですもん。

 黑鐵には、先代のハンドラーが居たですかあ。
 それが、塔貴也。
 やっぱり不幸な結末になっていました…。
 塔貴也のことになると、あの冬琉も、何だか可愛かったっけ。

 七夕のお願い、叶うといいね。
 みんな、それぞれに何をお願いしたのでしょうか(^^)。

« ■聖剣の刀鍛冶 第2話「悪魔契約 -Valbanill-」 | トップページ | 羽幌沿海フェリーは欠航でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アスラクライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」:

» アスラクライン2 EX015「悪魔に喰われた副葬処女(ベリアル・ドール)」 [無限回廊幻想記譚]
黑鐵の使いすぎで水無神操緒が消滅してしまう夢を見た夏目智春は、夏目直貴に会うことを心に誓う。第2話のアバンから作画がヤバい事になってきた……7月6日。黒崎朱浬が持ってきた笹に短冊を飾るアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒや操緒。直貴との連絡... [続きを読む]

» アスラクライン2 EX015「悪魔に喰われた副葬処女(ベリアル・ドール)」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
黑鐵の使いすぎで水無神操緒が消滅してしまう夢を見た夏目智春は、夏目直貴に会うこと [続きを読む]

» アスラクライン2 第2話(EX015) 「悪魔に喰われた副葬処女」 [つれづれ]
 早くもアスラクラインらしくなってきましたね、作画が…。今回は冬琉が普通に女の子しているのでびっくりしました。 [続きを読む]

» アスラクライン2 EX015 [パズライズ日記]
コアラに任せて本人は引きこもり中の荽塔貴也を連れ出しに行くお話でした。 黒鐵の前のベリアルドールが分かったり、地味に塔貴也が凄い人だったり。 相変わらずテンポ良く進んでいて設定も次々明らかになってきて面白いですね〜。 なんだか今回作画が酷かったという感....... [続きを読む]

» アスラクライン2 EX015 [モノクロのアニメ]
EX015 悪魔に食われた副葬処女 もうすぐ七夕だった。夏目の自宅屋敷の前に、大きな笹の木が持ち込まれていた。屋敷とほぼ同じ高さで、2階バルコニーに届く場所で頭を垂らしている。 「わあ、すごいな朱浬! それで、これをどうすればいいのだ?」 アニアが無邪気な笑顔を浮かべて、短冊を智春と操緒に見せる。 「願い事を書いて、笹に飾るんだよ」 水無神操緒が簡単に教えた。 「よーし、さっそく皆で書くぞ!」 アニアは大はしゃぎで家の中に走っていった。 夏目智春は笹の葉を見上げた。すでにたくさん... [続きを読む]

» アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」 [ぷち丸くんの日常日記]
哀音が消滅して以来、智春の頭からは操緒を救いたいと言う気持ちが離れない。 すべての発端である兄の直貴に会おうと心に決めた智春は、冬琉に掛け合い 兄の居場所を調べてもらうことに。 しかし、それに出された交換条件は、科学部部長・炫塔貴也を登校させると言う 意外なも... [続きを読む]

« ■聖剣の刀鍛冶 第2話「悪魔契約 -Valbanill-」 | トップページ | 羽幌沿海フェリーは欠航でした »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー