« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第1話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」 | トップページ | 沿岸バスに乗りましょう »

2009.10.08

■そらのおとしもの 第1話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」

 この時代、あれだけ自分の欲望を忠実に実行しちゃう主人公って、逆に新鮮だったりとかします。
 本当に、全裸で世界と戦っていた訳ですし…。
 凄いなあ。
 そはらが居てくれるだけで、満足してなきゃ駄目でしょ(^^;。

 イカロスは、命令には忠実だけれど、取り消しは絶対に出来ないとか…。
 なら、取り消しじゃ無くって、別の命令で上書きしちゃえばいいんですよー。
 わざわざ夢ってことにしなくても、それでいいのにね。
 智樹とイカロス、二人はずっと鎖で繋がっているけれど、果たして繋いでいるのはどっちで、繋がれているのはどっちなのでしょう(^^;。

 英四郎は、結局桜の樹には来てくれなかったのかしら。
 そもそも、英四郎とか美香子とかって、お話にどう絡んで来るんだろ。
 色々と謎が多いのです。

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第1話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」 | トップページ | 沿岸バスに乗りましょう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

Plutorさん☆

 こんにちは(^^)。
 ノリのいいギャグアニメ、私は大好きです!。
 最初は、シリアス多めなお話なのかと思ったのですが…。
 意外でした(笑)。
 幼馴染みちゃんに期待しつつ、楽しめちゃいそうですね。

お久しぶりです。
ふらりと立ち寄ったのでコメントでも…(何


>英四郎とか美香子とかって、お話にどう絡んで来るんだろ

結論から言ってしまえば、ノリですね(ぁ
この作品、「○○がいつの間にか居る〜!」ってパターンがよくありますw
あまり気にせず観てくれれば、幸いかと…


単なるギャグじゃなくてシリアスもちゃんとあるんですが、扱いは今回みたいなのになりそうですね^^;
まぁ、基本ギャグアニメとして観れば良いのかな…


ではではー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「そらのおとしもの」 第1話 [HARIKYU の日記]
☆ 「そらのおとしもの」 第1話  ☆ ① 平凡な男主人公、② 空から降ってきた天使(愛玩用エンジェロイド)、③ 「口より手が先に出る」幼馴染みの隣っ娘、④ 「科学ヲタク」の男先輩、⑤ 「ツンツン」な女生徒会長  等々 100%「どこかで見た」設定ば ...... [続きを読む]

» そらのおとしもの 第1話 「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」 [のらりんクロッキー]
アバンはさわやかラブストーリー? あっという間に…うわさどおりの作品でした。(^_^;) 2話以降もいい意味でぶっ飛んでほしい(笑) それにしても… なんというのび太アニメwww 空から降ってきた愛玩用エンジェロイド、イカロスちゃんは何でも願いを叶えてくれる女の子... [続きを読む]

» そらのおとしもの 第1話「全裸王世界に起つ!」 [MAGI☆の日記]
そらのおとしものの第1話を見ました。第1話 全裸王世界に起つ!美しい自然に囲まれた小さな町、空美町住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。だが、ある日空から降ってきた少女・イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる...... [続きを読む]

» そらのおとしもの 第1話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」 [破滅の闇日記]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る ギャルゲー+ドラえもんでちょっぴりHなアニメでした。主人公... [続きを読む]

» そらのおとしもの 第01話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
そらのおとしもの 第01話 「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」 評価: ── たとえて言うならパンツの中に 脚本 柿原... [続きを読む]

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第1話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」 | トップページ | 沿岸バスに乗りましょう »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー