« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第33話「はばたけ!夢のステージへ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」 »

2009.09.03

■GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」

 ナミコさんてば、すっかりその重量をネタにされちゃってますよね。
 …重量ゆーな!(^^;。
 実際、そんなに重いの?。
 そんなに気にしているの?。
 ノダミキも、容赦無いなあ。
 それで、しっかりお仕置きされちゃうのに。

 キョージュは、色々とお役に立つアイテムを装備していて、便利ですよねー。
 なんと、良く冷えたジュースまで!。
 本当に出しそうで怖いです。
 あとは、人数分の傘とか(笑)。

 体調不良なキサラギは、単にお腹が空いてただけって…。
 こらあ(^^;。
 トモカネ兄なんて、学校に辿り着くだけで、力尽きてしまったのに。
 あんなところにうつ伏せになって、お休みしないで下さあい。
 あんなじゃあ、さすがのトモカネも、手出しは出来ないですよねえ。

 強風のときは、スカートにもご用心。
 この場合、殴られて打撲を負った方が被害者だと思いますけど(^^;。
 実際に見たか見てないかは問題じゃ無いとは言え…。
 お気の毒なのです。

 ノダミキは、風に乗って空を飛んでましたよお。
 キサラギはコントで空を飛ぶ☆。
 そこで、すかさずナミコさんの出番って…。
 もう、可笑しいったら(^^;。

 突然の雨、たまたま傘を持っていたならラッキーです。
 そしたら、みんなで一緒に入って行けますものね。
 何事も無かったかのように、カバンに傘をしまい込んだキサラギの気持ちも分からなくは…(^^;。
 んで、そのまま逃げ出しちゃうなんて、キサラギも熱い所がありますよね。
 必死なのです。
 あ、後ろからそっと傘を差し出してくれるのは、凄く嬉しいって思う。
 そっと、では決して有りませんでしたけど(笑)。
 なかなかいい雰囲気だったのでした。

 そして、最後は虹ですよー♪。
 青い空と七色の虹が、とっても気持ち良かったです。
 色彩戦隊イロドレンジャーは、ちょっと長過ぎないですかあ?。
 登場だけで、結構時間を使いますし…。
 見ていて面白いものでは有りませんし(^^;。

 次回は、献血のお話なのかにゃ?(^^)。
 ちなみに私は早生まれなので、学校に献血車が来たとき、献血が出来ませんでした…。

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第33話「はばたけ!夢のステージへ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」 »

GA 芸術科アートデザインクラス」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46113896

この記事へのトラックバック一覧です: ■GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」:

» 『GA 芸術科アートデザインクラス』 第9話 「強風空想」 (2009-09-01) [Peehyoro Acalaのネタ帳]
サムデイ イン ザ レイン (ウィンド) その日は朝から強い風、時々雨模様でした [続きを読む]

» ◎GA芸術科アートデザインクラス第9話「強風空想」 [ぺろぺろキャンディー]
ノダミキとナミコさんが変な髪形で登校してくる。強風で髪型が変になったようだ。ナミコさんのボタンがとれかかってるのでキョウジュはソーイングセットを貸す。魚住はちかこにパンツみたといって殴られる。キサラギは、カラーインクを自慢する。ブチさんとアーさんは、そ...... [続きを読む]

« ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第33話「はばたけ!夢のステージへ」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ