« ■宙のまにまに 第10話「いっしょに」 | トップページ | ■大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 »

2009.09.10

■GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」

 献血バス、そういえば最近、全然乗ってないです。
 乗るっていうか、別に乗り物じゃ有りませんけどねん。
 全血の献血自体、もう全くしてないからなー。
 その献血バスが血をエネルギーに走っていたら、何だかちょっと楽しそう。
 自分の血で何馬力位出せるのか、かなり興味が有ったりするよ。
 それに、自分の血なら、タダですもん(←?)。

 ナミコさんの初献血の感想、何だか淡々としてたっけ。
 つまんないの。
 もっと別のものを期待しちゃってました(^^;。
 針を刺してる間の感覚って、確かにヘンな感じはしますよねー。
 場合によっては、貧血起こしそうになるです(笑)。
 にしても、みんな16歳の壁に阻まれるなんて、こんな所で年齢設定がクローズアップされてるのが面白いです。

 実は結構怯えていた笹本先生、私の期待通りの結果に…。
 比重ではねられちゃう人って、ちょっと繊細な人ってイメージだけれど、実際にはそんなこと無いのでしょうね(^^;。
 笹本先生、サプリメントをあんなに飲んでいたら、そもそも問診ではねられそうでは有ります。
 外間先生は、結局献血はしなかったのかにゃ。

 献血キャラって、今までも、色々なのが居たっけ。
 イメージが似て来ちゃうのは、みんならしくないですよー。
 瀕死のキャラっていうのは、なかなか盲点だったなあ。
 病弱属性な女の子のシリーズとかにして、献血回数に応じたグッズを配れば、それなりに需要は有りそうな気がして来ました。
 対象となる層が、えらく狭まっちゃいますけど(^^;。

 月見うどんの卵は、私もキサラギと同じ食べ方をしますです。
 つるんと飲み込んじゃうのだ。
 えへへー。
 でっかい段ボールの中に入りたがるのは、何だか子供みたいでした(笑)。

« ■宙のまにまに 第10話「いっしょに」 | トップページ | ■大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 »

GA 芸術科アートデザインクラス」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けふもとさん☆

 あわわ、間違えちゃってましたかあ(^^;。
 最初に一度間違えてしまい、それ以降は気を付けていたのですけど、それでもやってしまいました。
 もお、恥ずかしいなあ。
 確かに、あだ名で覚えた方が、間違いは無さそうですねー。
 これからそうするようにします。
 教えて頂き、ありがとうございます(^^)。

ども、お初です。
×笹本先生→○宇佐美先生ですな。
結構間違っている人多いようですが。
あだ名(「殿」と「さめちゃん先生」)で覚えた方が間違えないかも...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46170052

この記事へのトラックバック一覧です: ■GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」:

» GA 芸術家アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」 [のらりんクロッキー]
今週のノダちゃん選。 おしゃれ姫、とっても可愛く百面相してくれました(≧▽≦) 「ちぇナミコさんめ」 …ちぇが可愛かった♪ このときのノダちゃんのおててが可愛すぎるо(ж>▽<)y ☆ このくったり感がいいですね♪ ノダちゃん製作GAえんぴつ可愛い~(≧... [続きを読む]

» GA 芸術科アートデザインクラス 第10話 「お題は『生と死の境』」 [KanagawaTransportNetwork]
ずいぶん献血で引っ張りました。 つれション感覚の献血って・・・・・・・。 [続きを読む]

» GA芸術科アートデザインクラス 10話 [ホビーに萌える魂]
GA芸術科アートデザインクラスの10話。Aパートは献血。献血PRの為のゆるキャラ等。Bパートは寸劇?サブタイトルにかかってます。 [続きを読む]

» 『GA 芸術科アートデザインクラス』 第10話 「お題は『生と死の境』」 (2009-09-08) [Peehyoro Acalaのネタ帳]
ため息をつくと幸せが逃げると言うお話し、私が初めて聞いたのは『ぴたテン』でしたね [続きを読む]

« ■宙のまにまに 第10話「いっしょに」 | トップページ | ■大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ