« ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話「沈黙する心」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第23話「めちゃモテ☆ボーイズメモワールですわっ」 »

2009.09.05

■しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

 なでしこが、本当に久しぶりに帰って来ました(^^)。
 その声を聞くのも久々なので、私はもう完全に忘れちゃってましたもの。
 こら。
 てまりとのキャラなり、ヤマトマイヒメはとっても優雅で可愛くって、りまが見とれちゃうのも、ある意味当然かなあって。
 ×たまだって、やっぱり見とれてたっけ。
 メロメロ。
 あ、でも、これでまた、あむのヒロインとしての立場が危うく…(^^;。

 以前のてまりとの、ガラの悪いキャラなりとは、大違いなのです。
 あれはあれで、面白かったですけどねー。
 りまと、新旧クイーンの顔合わせも実現して、二人、これからいいコンビになりそうなのです。
 なでしことりま、二人なら、×たまの浄化まで出来ちゃうよ。
 あむにその秘密を打ち明けるタイミングは、なかなか難しそうなんですけど。
 ベストなのは、イクトを取り戻したどさくさに乗じて…。
 それって、せこいですかあ…?(^^;。

 今回は、ややも頑張っていたよ。
 そんな一気には変われないけれど、少しずつ少しずつ、ややだってお姉さんになってるの。
 その自覚が出来ただけでも、ややは凄いって思うな。
 技だって、地味にパワーアップしてました。
 ややらしさは無くさずに、なかなかいいバランスで。
 わんこの扱いに慣れていたなら、もっと効果的な対処も出来たって思うし。
 それは今後の経験ですよね。

 そしてそして、華やかなセラフィックチャームな歌唄も、末っ子同士、ややには(勝手に)親近感を抱いてみたいなのです。
 えー!?(^^;。
 自分では妹系キャラって主張していて、確かに歌唄はイクトの妹なのですけど…。
 あんなに押しの強い妹キャラって、どーなのでしょう。
 イクトが逃げ出したくなっちゃう気持ちも、分からなくは…。
 さすがのあむと唯世も、フォローし切れていませんでしたよ?(^^;。

 ともあれ、歌唄はまっすぐイクトの所へは行かず、わざわざあむ達の所に来てくれたんですもん、その気持ちは、しっかり受け止めてあげなくっちゃ。
 あの、とてつもない甘声と共に、全力でイクトに甘える歌唄、もう一度位は見たいですし(笑)。

 唯世とイクトがガチンコのバトルを繰り広げる中、あむはどうするのでしょう。
 男の子らしく女の子らしく、それぞれに決着を付けられるといいな。
 専務は余裕たっぷりだけれど、一度位は、死にそうになるような思いを味わった方がいいと思いますよー。
 ×たまとか、人の心を道具みたいに弄ぶと、それなりの報いを受けるって事を、しっかり知るべきかと思います。

« ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話「沈黙する心」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第23話「めちゃモテ☆ボーイズメモワールですわっ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ!!どきっ 第99話 「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」 [つれづれ]
[唄はやはり格好いいですね。なぎひこ、りまもいい感じでした。ややも意外と頑張って、唯世もあむを守る姿は格好いいです。あむは多分首大活躍なんでしょうね。 [続きを読む]

» 赤ちゃんは無敵なの!「しゅごキャラ!どきっ!」 [Animeinmylife3号店]
地頭が居なくなった現代社会。泣く子に勝てるのは捏造マスメディア位のものでしょうか? 日本のメディアの偏向は徹底的に残酷で、槍玉に挙げられては尻の毛まで毟り盗られ、無視されれば存在を否定され、事実を徹底的に捻じ曲げられます。 亜夢ちゃんは穿いてな...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!! 第99話思いは一つ!ガーディアンの戦い! [しるばにあの日誌]
 あむちゃんたち、それぞれの様子をキャッチしました{%びっくり2webry%} 時計台内で第3助っ人歌唄ちゃんも参戦{%羽webry%} [続きを読む]

« ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話「沈黙する心」 | トップページ | ■極上!!めちゃモテ委員長 第23話「めちゃモテ☆ボーイズメモワールですわっ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー