« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第34話「キッチリ世直し♦お料理教室」 »

2009.09.03

■しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」

 冴木のぶ子先生って、意外な所でお役に立ちますよねー。
 今回も、すっごい貢献なのです。
 私には、管理人さんの司より、ずっと印象に残りましたよお。
 いつも余裕たっぷりな管理人さんより、一生懸命に生きている冴木先生の方が、私には好印象なのです(笑)。

 しかも、冴木先生、なでしことなぎひこが同一人物なこと、見破ってしまいました。
 いやいや、そんなどーでもいい場面で、いきなり核心に触れないで下さあい(^^;。
 びっくりするじゃないですかあ。
 さすがのなぎひこも、それを認めちゃいましたねえ。
 って、りまにはしっかり聞かれちゃってるし。
 あ、弱みを握られた…。
 ピンチ!(^^;。
 りまは、なでしことの面識は無いから、特に思い入れは無いのでしょうけど。
 あむの大親友っていう認識だけで。

 二階堂先生は、理事長にはいいように使われちゃってます。
 大変なのです。
 まあ、この場合、一番相応しい人選かなあ、って。
 二階堂先生、今ではすっかり先生してますよねえ。
 保護者の、特にお母様方からは、とっても人気が有るそうですし。
 それは、喜んでいいのかにゃ?(笑)。
 スゥとはとっても仲良しさんだけれど、餌付けされてるように見え無くも…。
 あわわ。

 ともあれ、現在の状況はすっかり専務の思惑通りに進行していて…。
 イクトもさすがに限界みたい。
 大丈夫なのかなあ。
 ここで、てまりが本当に久しぶりに復活して、まさかのキャラなり!。
 ここからイクトを取り戻すまで、一体何が起きるのか、凄く楽しみなのです。
 わくわくするね。

« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第34話「キッチリ世直し♦お料理教室」 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほたるんさん☆

 てまりと一緒に、なでしこも帰って来たのでしょうか…?(^^)。
 すっごく華やかなキャラなりでしたよねー。
 またまた、主役のあむが負けちゃいそお(^^;。
 そうそう、てまりが男の子だってこと、私は今更気が付きました。

ついにファン待望!あのてまりが帰ってきた!原作では「ビートジャンパー」と「ヤマトマイヒメ」の2つキャラなりしましたが、この先どうなるのか気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46114247

この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」:

» しゅごキャラ!! 第98話復活!輝きの舞姫! [しるばにあの日誌]
 イースターは時計台からイクトのヴァイオリン演奏をラジオに流す計画を立てていた{%!?webry%} また、てまりのたまごに異変が{%!?webry%} [続きを読む]

« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 | トップページ | ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第34話「キッチリ世直し♦お料理教室」 »

フォト
無料ブログはココログ