2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第23話「決断」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」 »

2009.09.05

■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第35話

 フライパンを振る練習、2時間もやったら、手首を痛めちゃいそうなのです。
 まいんてば、ちょっと頑張り過ぎみたい。
 最初見たとき、あれは薩摩揚げをひっくり返しているのかなって…。
 スポンジでしたねん(^^;。

 そして、今週のまとめだぞ(^^)。
 アンジーは、パスタ屋さんの娘なのに、包丁は全然駄目でしたよね。
 アルデンテはさすがにちゃんと分かってましたけど。
 どうしてクッキンアイドルを乗っ取ろうと思ったのかは、謎のまま。

 ゆりあ社長のお父さんの夢は、レストランで実現しちゃったりします。
 んと、凄くいい話だったのですけど、それって別に、芸能事務所や音楽学校で無くてもいいのではないかと…(^^;。
 あ、やすのしんのウェイターさんは、凄く格好良かったですよ。

 体力勝負の番組に備えて頑張っていたまいんは、表情がころころ変わって、見ていて凄く楽しかった(^^)。
 池に落ちてびしょびしょになったことをひらめきにしちゃったり、いつも前向きなまいんは凄いのです。

 そして、申酉礼子先生は、寝癖。
 まいんとは寝癖仲間なのです。
 折角なので、寝癖をヒントにしたお料理とか、作れないかな…?。
 でもそれって、一体どーいうお料理なのでしょう(^^;。

 そんな感じの一週間でしたっ。
 パスタって、本当に色々な種類が有りますよね。
 私には、コンキリエがどうにも虫さんに見えてしまうのですが…。
 はわわ。
 文字の形をしているパスタは、色々とイタズラして遊べそう(笑)。

 最後はポップコーンを作ります。
 とうもろこしには、甘味種と爆裂種が有るんですって。
 私は、乾燥してあれば、別に何でもいいのかと思ってましたあ(^^;。

« ■Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第23話「決断」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」カテゴリの記事

コメント

ほたるんさん☆

 キャラメルのポップコーン、美味しそうです。
 甘系の食べ物って、私には凄く嬉しかったりします♪。
 ポップコーン作りは大人と一緒に、なんて注意が有りましたけど、ぽんぽん跳ねるポップコーンは、危険がいっぱいだから…。
 クロミノート409、あれはお気の毒でした。
 悪気の全く無いマイメロと一緒に居るのは、とってもとっても大変なのですね。

私はポップコーンの味はキャラメルが好きです!でもポップコーンといえばクロミノートNo.409でクロミちゃんの顔にポップコーンが当たった回は忘れられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第35話:

« ■Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第23話「決断」 | トップページ | ■ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー