■ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」
ついにヒナギクが、歩に堂々の恋敵宣言!、なのです。
堂々って言うか、恐る恐る、歩の許可を求めた、みたいな感じなのですけど。
まあ、仕方無いですよね。
歩の方はと言えば、もっと凄い状況まで想定していたみたい。
あ、そーいうのは、ちゃあんと分かるコだったんだ。
でもでも、実際本当にそうだったら、歩は一体どうするつもりだったのでしょう。
本人、あの場ではさらっと恐ろしいことを言ってましたけど、きっと後で泣いちゃうよ。
ただ、歩はヒナギクの前だと、何故かお姉さんみたいに見えるのですよね。
対ハヤテに関してのキャリアは、ナギよりもずっと長いから…。
そしてヒナギクは、自分からハヤテに告白するつもりは無いのですって。
女の子から告白っていうのはやっぱり恥ずかしい、みたいな話では勿論無くって。
負けてるみたいで嫌なんだって。
こら(^^;。
そりゃ、戦っている相手がハヤテだけならそうかもしれませんけど、例えば歩が先にハヤテに告白して、それをハヤテが受け入れたりしたら、それはやっぱり、負けたことになるんじゃないかと…。
ヒナギクが、ハヤテからもっと好かれて惚れさせるような、そういう駆け引きをするとも思えませんし。
幸せ者なハヤテは、ナギのことに全力投球。
ナギのあんな寂しそうな姿を見せられたら、とても放っておけませんよね。
近い未来に、マリアとの別れが有ることを予言するような言動でしたし。
だから、ちゃあんと励ましてあげて下さい。
やっぱり、ナギとお付き合いするとか、そういう発想は無かったみたいですけど…。
その距離感は、当分の間、埋まらないのでしょうねえ。
ナギが二十歳を過ぎる位までは、ちょっと無理?。
そもそも、ハヤテが女の子は苦手って言い切ってます。
それを何とかするには、あの思い出の女の子に出て来て貰うしか無さそうだよ。
せめて、咲夜のお兄ちゃん攻撃は、受け入れてあげても良かったのに(笑)。
お誕生日のプレゼント代わり。
てゆーか、ハヤテにはお兄さんが居たですかあ。
びっくりなのです。
« ■よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」 | トップページ | ■涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息V」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 天使様と豊後森機関庫(2023.03.26)
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
「ハヤテのごとく!!」カテゴリの記事
- ■ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」(2009.09.21)
- ■ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」(2009.09.13)
- ■ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」(2009.09.05)
- ■ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」(2009.08.22)
- ■ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」(2009.08.08)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」:
» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [気ままに日日の糧]
「で、でも、その…大事な話が…」 観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわい [続きを読む]
» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜
咲夜のバニー姿を本編で見たかった……
前回、偶然「どんぐり」で出会ってしまった歩とヒナギクの2人。
ヒナギクは歩に自分の想いを伝えるために夜桜観賞に誘うことに。
夜桜を楽しんだ後、2人は銀杏商店街のシンボル・銀杏....... [続きを読む]
» ハヤテのごとく!!第24話 [空の下屋根の中]
咲の誕生日後編一度、他のブログ(現在は閉鎖)で感想は書いたがもう一度夜の大観覧車にヒナと歩だんご3兄弟原作準拠だ歩の家庭教師はたぶん雪路愛歌さんのペンダント、これはある方から貰ったあーたんは、今は白皇の若き理事長... [続きを読む]
» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [のらりんクロッキー]
ハヤテ2期も次回で最終回…うーん何で26本にしないのだろうか。
1本少ない分、咲夜お誕生日回にヒナちゃんの話が入ってつめこみすぎの印象を受けました。
でもそれを補って余りあるくらい、
今週のヒナちゃんは可愛かったо(ж>▽<)y ☆
よりによってヒナちゃん... [続きを読む]
» ハヤテのごとく!! 第24話『Distance』(感想) [アニメ-スキ日記]
ヒナ・歩 祭り祭りww ヒナの泣き顔 超カワイイw ヒナの「だんご三兄弟」に萌え [続きを読む]
» 運命の4月3日の告白が(^^♪結局、委員長や朝風さんイベントはある... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]
« ■よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」 | トップページ | ■涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息V」 »
コメント