« ■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」 | トップページ | ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第12話「島の心人の心」 »

2009.09.22

■大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

 小梅も晶子も、とうとう野球のことが親にばれちゃいました。
 晶子なんて、家に閉じ込められてしまって、試合に間に合わなくなりそうだったもん。
 本人は、窓から脱出する気だったみたいですけど、もっと早くから行動しないと、間に合いませんよお(^^;。
 小梅はですね、勘当とか言われてたっけ。
 試合に来ることが出来ても、帰る家が無いような(^^;。
 あわわ。

 みんな、この試合の為に毎日を過ごして来たのですもん、それ位は許してあげて欲しいなあって思うけれど…。
 洋一郎は、そのことすら知らされてないのですものね。
 ちゃんと話をするのって、大切なんだなあ。
 まあ、聞く耳を持ってくれたのかどうかは、また別問題なので。
 ある程度の要領だって、必要なのです(^^;。

 松阪さんは、大活躍だったよ。
 仮病の演技まで!(^^;。
 ちゃあんと報われて、良かった良かった。
 晶子からの、めいっぱいの感謝(^^)。
 車は崩壊しちゃったけれど、怪我は全く無かったお嬢さん二人、野球をやってるだけあって、体は頑丈なのですねん。

 いよいよ始まった試合、相手が本気を出して来るこれからが、本番なのですよー。
 さすがに、まだ勝てないような気がするのですけど、結末はどうなるでしょうか。

« ■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」 | トップページ | ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第12話「島の心人の心」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

大正野球娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」:

» 大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [空色きゃんでぃ]
明日ランデブーします! ついに朝香中と野球の試合です。 審判として登場の慶応の佐藤さんが時間に超厳しいです。 すごい厳しい目で時計を... [続きを読む]

» 大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [のらりんクロッキー]
小梅と晶子が親にナイショで野球をしてたツケがついに。 …てゆーか、 高原自重しろwww 高原ラインで野球をしていたことがばれてしまい、小梅パパンはカンカン。 小梅ちゃん勘当されちゃったよ… 野球をすることよりも「親にうそをついていた」というのが逆鱗に触れち... [続きを読む]

» 大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」感想 [スターライト☆ステージ]
 小梅と晶子は、両親に野球のことがバレてしまいました。晶子 [続きを読む]

» ◎大正野球娘。第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 [ぺろぺろキャンディー]
女子野球部、小学生には圧勝するようになってた。そして、野球部の人がコウメにプロポーズすると店に言いに来るそこで、コウメが野球をすることをバラしてしまう。そして、お父さん怒る。翌日、試合の日、アキコさんが学校にやってこない。そして、コウメがいってみると、...... [続きを読む]

« ■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」 | トップページ | ■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第12話「島の心人の心」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー