« ■戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」 | トップページ | ■咲-Saki- 第25話「全国」 »

2009.09.28

■しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」

 ×たま、そして×キャラは、いつも悲しみと共に有ります。
 あんな外見では有りますけど(^^;。
 ひかるを連れ去って、一体どんな恐ろしい変身をするのかと思ったら、特にそういうことは有りませんでした。
 色々な感情を、深い心の底に沈めてしまっていたひかる、そこに×たまが興味を持っただけだったみたい。
 だから、すぐみんなに救出されたよ。

 みんなみんな、頑張りましたよねー。
 イクトと唯世は、本当にいいコンビですし。
 唯世なんて、いちいちイクトの名前を呼んだりして、何だか甘えん坊さんなのです。
 二人で一緒に、あむを護る体制が出来ましたっ。
 あむの方も、特にどちらか一人を選んだりとかはしません。
 まあ、この先、もっといい男の子が現れるかもしれませんものねー。
 こら。

 化石みたいになってしまったエンブリオ、あれって実は、ひかるのこころのたまごだったんですって。
 あ、そうなのかあ。
 ひかるも、ちゃあんとたまごを持っていました。
 専務との関係も修復出来て、めでたしめでたし。
 ひかるがあのまま、やさぐれた子供だったりすると、さすがに見ていて辛いですものね(^^;。
 あむの説得を聞いてくれた、良かったよ。
 たい焼きって、凄い!(笑)。

 これで、残る謎は、行方不明になっている、イクトのお父さんだけなのです。
 イクト、また何処かへ行っちゃいましたね。
 イクトにキスされているあむを見て、怒る歌唄が楽しかったです。
 歌唄はやっぱり、そうでなくっちゃ。
 イースターの妨害が無くなれば、歌唄もお仕事をやりやすくなるでしょう。
 事務所のお引っ越しの手伝いをされられた3人は、お気の毒に…。

 てことで、次回からは、リニューアルされて、盛り沢山のしゅごキャラ!になるみたいです(^^)。

« ■戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」 | トップページ | ■咲-Saki- 第25話「全国」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ!!どきっ 第102話 [パズライズ日記]
エンブリオだと思ったものはひかるの心のたまごだったと分かるお話。 イースターとの問題もついに決着、良い締めだったと思います。 あのたまごからしゅごキャラが出てくるならどんな子になるんでしょうかね(笑)。 大量の×たまはひかりをさらうのが目的だったわけで....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」(最終回) [破滅の闇日記]
しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD](2009/07/15)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 今回の見どころは「おじいちゃん」になった専務。巨大×玉の攻撃からヒ... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ 第102話 「夢のたまご、なりたい自分。」 [つれづれ]
 もう一回アミュレットフォーチュンが見たかったですね。今回で一区切りです。 [続きを読む]

» しゅごキャラ!! どきっ 第102話 『夢のたまご、なりたい自分。』 [リリカル☆スアラ]
イクトのいつものキャラなりって<ブラックリンクス>って名前だったんだ… 102話にして初めて知ったよw ×タマによってみんなの悲しみが引... [続きを読む]

» しゅごキャラ!! 第102話夢のたまご、なりたい自分。 [しるばにあの日誌]
 ×たまたちがひかるくんをかさらって、キング×キャラと化する{%!?webry%}あむちゃんたちはひかるくんを救えるか{%はてなwebry%} また、エンブリオの正体と破けたページの内容が今明かされる{%!?webry%}... [続きを読む]

» しゅごキャラ!!どきっ#102 [Sweetパラダイス]
しゅごキャラ2年目が終了です3年目はフリーダムなので楽し〜ひかりをさらうのが目的だったのか×たまの力すっげえ〜っ唯世&イクトのキャラなりでの活躍が少なすぎひかるは強い子だねひかるの心のたまごだったとはびっくり泣くことができてよかったよえ〜〜〜〜〜っ白紙...... [続きを読む]

« ■戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」 | トップページ | ■咲-Saki- 第25話「全国」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー