■ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
タマが連れて行かれた港の倉庫街って、実は石神井公園だったのでした。
…いや、あれは海でしょお?(^^;。
灯台とか見えてるし。
鉄橋を走っていた電車も、モデルは西武の301系なのでしょうけど、進行方向が左右逆だったりしますから、そもそも日本ですら有りません。
怖い怖い(笑)。
それから、あの鉄橋、下から電車の床下がはっきり見えてましたけど、一体どーいう構造になっているのやら…(^^;。
タマって、アフリカから来たのですかあ。
ナギがしっかり保護して、連れ帰ってくれたのですねん。
実はナギって、お母さん代わりだったの。
いいお話だったよ。
もし、拾ったのがナギじゃ無かったら、餌代がかさんで飼い切れなくなり、結局は捨てられてそのまま射殺、みたいな運命をタマは辿っていた筈なのです。
あの出会いは、お互いに良かったんだなあ。
既に野性の勘も失ってしまったタマは、自力では家に帰ることも出来ませんけど…。
携帯をあれだけ使いこなせるのは、逆に凄かったりとかします。
ネットに書き込みをして助けを求めるとか、すっかり依存しているような気が凄く。
それに、レスをしていた人達の顔が見えたのは、何だか妙にリアルに感じてしまって、ちょっと嫌なのですけど(^^;。
最近は影の薄かったタマ、ナギやマリアにはちゃあんと可愛がって貰ってるみたいで、良かった良かった。
ハヤテとは、もっと友好関係に有るのかと思ったけれど…。
クラウスと一緒で、それなりに緊張感の有る間柄なのですねん。
シラヌイは、何を考えていたのか、本心は全く読めませんでした(^^;。
とりあえず、推定年齢は、生後半年。
もし自分で飼うなら、トラよりもイリオモテヤマネコとかを飼ってみたいかも、なんて私は思うのでした。
さすがにトラはでっかいです。
背中に乗せて走ってくれたりするなら、トラもいいかなあって思うのですけど。
あと、ジェニーが持っていたライフル型のライター、ちょっと欲しいなあ。
一応、武器にはなってたみたいですし。
ぷち火炎放射器とかになったりするかも。
« ■しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」 | トップページ | ■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「ハヤテのごとく!!」カテゴリの記事
- ■ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」(2009.09.21)
- ■ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」(2009.09.13)
- ■ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」(2009.09.05)
- ■ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」(2009.08.22)
- ■ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」(2009.08.08)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」:
» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [気ままに日日の糧]
「トラ…危険じゃん…」 やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なんか [続きを読む]
» タマの屋敷外冒険記??本当は、ナギと一緒の時に外出したんだけど... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]
« ■しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」 | トップページ | ■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」 »
コメント