« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」 »

2009.08.21

■極上!!めちゃモテ委員長 第20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」

 未海の双子のお兄様、風のように登場して、風のように去って行きました。
 潮も、正体不明な男が二人も出て来たから、一瞬バトルモードに切り替わったけれど…。
 お兄様って紹介されて、あっけに取られてたっけ。
 それはそうですよね。
 未海から見ると、潮のことを彼氏って紹介出来ないのが寂しい所。
 まあさに聞かれたときも、必死に否定していたよ。
 …ボーイフレンドって肩書き、ご不満ですかあ?(^^;。

 お兄様に頼まれて、モデルのバイトをすることになった未海、バイト代も弾んで貰えるそうですし、利害は見事に一致しましたあ。
 モデルなら、お手のものなのです。
 引っ張って来たお兄様も呆れてしまう、未海の度胸とか(笑)。
 あ、確かに未海って、そういう所、有りますよね。

 そして出会った、まあさ。
 まあさ、すっごく可愛かったです。
 家庭環境とか、強いプロ意識とか、見ていて応援したくなっちゃいますもん。
 あのコが未海をパートナーのスタイリストに選んだのは、絶対に正解って思う。

 まあさって、あの歳でもう、完璧なモデルさんなのかと思ったけれど、さすがにそんなことは有りませんでした。
 膝と肘のこと、早速未海に指摘されちゃって。
 膝と肘を付くの禁止って、常に意識していないと、かなり大変かなあって思います。
 あと、意外と弱気な所が有るのは、年相応な小学生なのでした。
 その辺り、未海が自信を持たせてあげられて、良かった良かった。

 ほのぼの商店街のリサーチも欠かしませんでしたし、未海はやっぱり凄いのです。
 可愛くって、かつお値段も可愛い服やアクセも、しっかり選んで。
 元気をテーマに持って来たのも、○でしたあ。
 まあさは、運動神経いいんですね!。
 全体的に、今回のファッションショーは華が有って、見ていて凄く楽しかったよ。

 そして、ちゃあんと次にも繋がったりします。
 天城は、未海を誘ったのかと思ったけれど、スタイリストしての未海に才能を感じたみたいなのです。
 委員長も大変だあ。
 とりあえず、潮も会場に来てくれましたし、これからは潮も一緒の方向で(^^)。
 潮的には、未海の周囲に、男が3人も出て来ちゃったわけですもん。
 これから大変そうなのです。

« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/45983947

この記事へのトラックバック一覧です: ■極上!!めちゃモテ委員長 第20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」:

« ■GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 | トップページ | ■しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ